矢倉楓子がルミネエストで本気セレクト♡冬の3選inリルリリー

女優・モデルとして活躍中の矢倉楓子さんがbiswebといっしょに冬のお買い物❤ プライベートでもよく訪れるという「ルミネエスト新宿店」に行ってきました!大好きなショップで本気で選んだ3つのアイテムとは?

ガーリーアイテムの宝庫♡「lilLilly」

矢倉「ルミネエストに来たら必ずチェックします。ご褒美アイテムとして買うことが多い、特別なブランドです」

多くのガーリーアイテムの中から矢倉さんが選んだアイテムは!?

 

①リブニットキャミソール ベージュ

¥5,800-

②フロントボタンレザースカート ピンク

¥12,800-

キャミソール:ヘムラインのフリルの可愛らしさに、ショルダーストラップのチェック柄でクラシカルなアクセントをプラスしたアイテム。

スカート:上品なレザー素材を使用した、これからの季節にピッタリのスカート。フロントのボタン使いが特徴的。

矢倉「リボンもフリルも女子の好きが詰まったアイテムですよね! 以前からネットで見てカワイイと思っていました。どんなアイテムにも合いそうと思って今回はレザーに挑戦! レザーってハードルが高いなって思っていましたが、ピンクなら可愛く取り入れられますね!」

店長・井原さん「冬は中にタートルネックを合わせてビスチェ風に着こなすのがオススメです。特にベージュはリボンの色も黒とベージュのチェックと落ち着いているので、どんなインナーにも合わせやすくなっています。レザーアイテムは今期のトレンド。ピンクだと辛くなりにくいので、ガーリーアイテムとの相性も抜群です」

 

③リブニットカーディガン ブラック

¥11,800-

 

フロントはVネックでスッキリとした見た目で、バックスタイルの肌見せとリボンがキュートなアクセント。ドルマン仕様でゆったり着こなせる。

矢倉さん「後ろの肌見せがカワイイですよね~! 大きめなシルエットもモコモコ感が冬っぽい♡ シンプルなボトムと合わせてもカーディガンのガーリーさが強調されるので、手持ち服とも合いそうです」

店長・井原さん「中のキャミソールとセットなっているので、別々でも使える優秀アイテムです。このようにバックスタイルが凝っているアイテムはとても人気です。前と後ろのギャップが可愛いですよね」

お買い物中には、様々なガーリーアイテムを手にした矢倉さんの「カワイイ~!」が何度も聞けました。

店長・井原「lilLillyはそれぞれのアイテムの生産数が少なく、中には1点モノも。人と被らない可愛さを追求できるブランドです」

矢倉さんもお気に入りアイテムを見つけて大満足でした♪

 

≪lilLilly ルミネエスト新宿店≫

女の子に生まれたからには、女の子にしか着られない洋服を着ていたい。そんなベースコンセプトを元に、トレンドや気分に合わせて自由にコーディネートを楽しむおしゃれな女性に向けた、エッジの効いたガーリースタイルを提案する。

場所:ルミネエスト新宿店1F

営業時間:施設の営業時間に準ずる

電話番号:03-6380-4337

 

≪矢倉楓子≫

2011年よりNMB48で活動。2018年の卒業とともに芸能界引退を発表。2019年5月から再び活動開始。現在は女優やモデルとして活躍中。美容に詳しく、日本化粧品検定2級所持。

 

Edit &Text_Emiko Hishiyama