今年もやっぱりモテる、白ニット【大人の #あざかわニット】

はじめまして!

今回CLASSY.LEADERSとして活動させていただくことになりました。

普段は通信関連会社でOLをしながら、インスタグラマーとして活動しています。

これから色々と素敵な情報発信していけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

今回は、私が今年購入したお気に入りの #あざかわニット を紹介します。

FRAY I.D

FRAY I.Dの展示会で見つけた瞬間可愛いと思ってオーダーしたこの子。
バックスタイルがざっくりUの字に開いていて、一目ぼれしたものです。

 

しかも!ウール100%でとっても暖かいのです。

前から見ると清楚ないい子コーデですが、コートを脱いだ瞬間、背中が見えてとってもセクシー。

まさにギャップモテが叶うモテニット。

この白ニットに揺れるピアスを付けたら完璧。
ピアスは私のお気に入りブランド、(ユイクト)のものです。

お値段もお手頃なのでオススメです。

最近、ずっと通っているネイルサロン  でクリスマスネイルにしてもらったのですが、ホワイトのネイルに、白ニットがぴったり。萌え袖から見えるネイルがたまらなく可愛いのです。

全身コーデはこんな感じです。

また更新します!

石井里奈
平日は会社員、休日はインスタグラマー活動をしているパワフル女子。ヨガインストラクターの資格保有。海外旅行好き。#りなまるグルメ で日々のグルメを投稿中。