2020年1/27週の運勢は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い

話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんによる「マインドナンバー占い」。
過ごし方のヒントになる前向きなアドバイスを毎週お届けします!

マインドナンバー占いとは…

運命の傾向や生まれ持った使命などパーソナリティが秘められています。

【求め方】
①生年月日を西暦にします。
②生年月日すべての数字を足します。
③さらにこの数字を1桁になるまで足します。
(例)1967年5月5日生まれの場合1+9+6+7+5+5=33→3+3=6→6がマインドナンバーになります。
2020/1/27~2/2の運勢は?

1 チャレンジャー

今月、気合を入れて仕事や家事をがんばってきた人は、ほど良い疲労を感じているはず。大晦日を迎えたのがだいぶ前の話に思えるかもしれません。今週は何事もスローペースでムリをしないようにしましょう。マッサージに行ったり、お気に入りのアロマを焚きながら瞑想したりと、ゆっくり疲れをいやすことで前向きに2月を迎えられそうです。

2 マジシャン

今週、上司や友人から、「あなたの能力を見込んで頼みたいことがある」と言われるかもしれません。過去の実績や特技をよく知る人が、新しい提案をしてきそうです。それは、仕事や趣味の活動の幅が広がるきっかけになるはず。たとえレベルの高い依頼に感じても、自分の力を信じて応じるといいでしょう。できないと決めつければ、せっかくのチャンスを逃すことになるかも。

3 ティーチャー

イライラや気分の落ち込みをあまり引きずらないようにしましょう。感情的になると正しい判断がしづらくなるはず。月末月初でやらなければいけないことがたくさんあるなら、すべてを紙に書き出して、優先順位をつけることが大事。そのメモを片手に動くと冷静にテキパキ動けそうです。また、適当に選んだり安請け合いしたりするのは後悔のもと。決断をくだす時はよく考えて。

mindnumber_004

4 クイーン

うまくいかないことがあっても諦めないようにしましょう。つらいからと止めるのはラクですが、途中で断念することで3年後、5年後の人生が変わっているかもしれません。仕事やスキルの習得については、大変でも気長に時間をかけることが大事です。疲れたら少し休んで気分転換を。一時的な気分の落ち込みで自分の未来を潰さないようにしましょう。

5 キング

今週は、思いを行動に移すようにしましょう。「いつかできたらいいな」ではなく、「今すぐやる」と考えて、実行するための具体的な計画を立てると良さそうです。家のことが忙しい、仕事があるから時間がないなど、できない言い訳はいくらでもできるはず。でも、やらないで後悔すれば、いつまでも未練が残るでしょう。また、思い切って行動したなら、「意外にやれる」と感じるのかもしれません。

6 メッセンジャー

今週は食べすぎや運動不足に気をつけて。冬は引きこもりがちになり、気づけばダラダラしやすくなりますが、それだと感性が鈍くなる可能性が。物事の良し悪しがすぐには判断できず、誤った選択をするかもしれません。仕事や人間関係で損をしないためにも、気持ちをシャキッとさせて。体も心もアクティブに動かすよう心がけましょう。

7 ラバー

疲れが溜まってきそうな一週間。掃除や料理は多少手を抜いても、仕事はきちんとこなすようにしましょう。仕事でズルや手抜きをすると、バレた時に信用を失ってしまいます。「バレなければ大丈夫」という甘い考えは捨てて。誰かがどこかで必ず見ているものです。疲れから体がつらい時は、適当に仕事を片付けるのではなく、正直に話して休ませてもらうといいでしょう。

8 ファイター

予想もしなかったことが起きるかもしれません。少しまごついたとしても、怖気づくよりは「やってやろうじゃない」と堂々としていた方が良さそうです。町内会の役員や職場でのまとめ役、趣味の集まりの幹事などを頼まれると面倒に感じるでしょうが、周りのサポートを借りれば大丈夫。やり遂げた後は疲労感よりも達成感の方が大きいはずです。


9 バランサー

月末月初の忙しさからか、周囲への配慮が足りなくなりそうです。自己中心的な発言や不機嫌な態度は、家族であっても引いてしまうはず。職場や友人に対しては、いっそう気を遣った方がいいでしょう。気分のまま奔放に振る舞うと、家庭内では肩身の狭い思いをして、毛の外では「付き合いにくい人」というレッテルを貼られるかもしれません。イライラした時は、テンションの上がる曲を聴いたり、お気に入りのスイーツを食べたりして気持ちを整えて。

イヴルルド遙華さん

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘア&メーク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ

number design:Michio Shindo