【アラサー女子の憧れバッグ】セリーヌの「マイクロラゲージ」で絶対オススメのカラーって?

皆様こんにちは。

中瀬古ゆきなです!

今回は、今一番愛用しているバッグをご紹介したいと思います。

二十歳の頃から”いつかは欲しいな”と憧れていた【CELINE】。

ラゲージ。
サイズとカラーが豊富なので数年迷っていました。
素敵な大人の女性が持つイメージがあり、27歳まで気持ちを温めていました。笑

2020年を新たな気持ちで迎えるために、ついにGETしました!

選んだのは、、
ラゲージマイクロの”スリ”。

上品なベージュのお色に、大きすぎずにたくさん入るサイズ感。
持つだけでシンプルなコーディネートに華が添えられた気分になります!

 

ベージュ×黒のカジュアルな日にも、ラゲージがあれば、一気に上品にみえます。

全身verはこちらです!

    ウエストマークでスタイルアップができる2wayトップスは、気になるお尻まわりをスッキリみせてくれます。視線が上に行くように、ボトムスとシューズはブラックでひきしめ!

    ラフに結んだポニテでも、足元はポインテッドを選ぶときちんと見える気がします!

casquette : CA4LA
tops : ESTNATION
skinny : LAGUNAMOON
shoes : pretty ballerina
bag : CELINE

topsは2019FWのアイテムで、今年1月にセールプライスでgetしました!ハリ感のある素材で春先もかなり活躍しそうです。

憧れのバッグがあるとお仕事も益々頑張れます!

文/中瀬古ゆきな