スペインで買った【ロエベのミニポシェット】で快適オシャレな旅コーデ

こんにちは。
CLASSY.リーダーズの黒島秀佳です。

年末年始は
スペイン・ポルトガルに行っていたのですが、
スペインといえばロエベ!と思い、
現地でしっかりお買い物。
そこで見つけたお気に入りのバッグがこちら↓。

エンボスロゴのショルダーバッグ。
鮮やかなブルーとキャメルのバイカラーが
とても可愛い!

    最近どんどんバッグの中身を減らして
    バッグの小型軽量化を進めているのですが、
    こちらもかなり薄型。
    カードケースと鍵とiPhoneと口紅だけを入れて
    お出かけするのにおすすめです。

    長さも調節できるので斜めがけでも、肩掛けでも。

    KNIT : UNITED ARROWS green label relaxing
    DENIM : UNIQLO
    COAT : URBAN RESEARCH
    SHOES : FABIO RUSCONI

    旅行中は、街の中をなるべく歩きたいので
    歩きやすいショートブーツに合わせた
    シンプルなコーディネート。
    旅先の街に溶け込むような自然な装いで、
    をいつも目指しています。

    FABIOの靴はチップの部分が細身で、
    足の形自体が綺麗に見える気がするので
    何足も集めています。

    ちなみに、写真を撮った場所は
    アントニ・ガウディの処女作と言われる
    「カサ・ビセンス」
    長らく私邸だったため、2017年から
    一般公開されるようになったそうです。

    ガウディと言えば「カサ・ミラ」や
    「カサ・バトリョ」が有名ですが、
    こちらの作品も見応え抜群。
    レンガと色彩タイル、植物モチーフの可愛らしさや、
    廊下を排した中の構造も面白い!
    ガウディの建築の中で1番好きかもしれません。

    それでは、また更新します〜

     

    文/黒島秀佳