2020年2/3週の運勢は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い

話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんによる「マインドナンバー占い」。
過ごし方のヒントになる前向きなアドバイスを毎週お届けします!

マインドナンバー占いとは…

運命の傾向や生まれ持った使命などパーソナリティが秘められています。

【求め方】
①生年月日を西暦にします。
②生年月日すべての数字を足します。
③さらにこの数字を1桁になるまで足します。
(例)1967年5月5日生まれの場合1+9+6+7+5+5=33→3+3=6→6がマインドナンバーになります。
2020/2/3~2/9の運勢は?

1 チャレンジャー

キュンとした気持ちがエネルギーに。俳優やアーティストなど自分が推している有名人がいるなら、彼らに癒しを。ライブや新番組、映画の公開にテンションが上がるのかもしれません。また、特に注目する人がいないなら、少女時代に追いかけたアイドル、スポーツ選手を振り返るといいでしょう。いつもより軽快に動けるようになったり、昔の友達に連絡を取ったりして楽しい時間が過ごせるはずです。今週は、ストレスが爆発する前に気分転換を。

2 マジシャン

今週は、「ずっとやりたかったけれど実行できていないこと」に着手しましょう。準備が完璧じゃなくても動きながら考えたり、情報を集めたりすれば大丈夫。アクションを起こすことが大事なので、迷いも行動する中で消えていくはずです。また、家の中の雑務は「〇〇時まで」「今週の土曜日まで」と期限を決めて動くといいかもしれません。先延ばしが防げるでしょう。

3 ティーチャー

今週は感情的にならないように。疲れが溜まっていたり、寒さからよく眠れなかったりするなら、マメに気分転換をしてイライラを手放しましょう。職場では仕事の詰め込みすぎに気をつけて焦らないことが大切です。予定よりも早い納品、提案を指示されたら、一人で抱え込まずに周囲にヘルプを出して。家では自分を追い込まずマイペースに。できないことは明日に回せばいいと考えて、心にゆとりを持ってください。

mindnumber_004

4 クイーン

今週は自己中心的な言動が出やすくなるので気をつけて。仕事や家のことが忙しくても、上司や家族の話にはよく耳を傾けましょう。面倒くさいと適当にあしらえば、いい加減な人と思われて信用を失ってしまうはず。パートナーや子どもからの相談には特に、真摯な態度でアドバイスを伝えるようにしてください。

5 キング

年始に目標は立てたもののまだ実行できていない場合、今週から手をつけてみましょう。「忙しいから」「ほかにやることがある」と自分で言い訳を作れば、このまま行動できなかった場合に未来を歩んでしまうことになります。大切なのはいつやるのかではなく、実行することです。今年こそは!と気合が入っている人は特に、足踏みをしている暇はないと思ってください。

6 メッセンジャー

今週は軽い筋トレを始めてみると良さそう。すでに運動の習慣がある人は、食事の量と内容を見直してみてください。冬は体の不調が出やすく、寒さから引きこもりがちにもなる季節。手軽に始められる健康習慣をつけて、風邪やケガの予防に努めましょう。こたつに入ってテレビを見ながらお菓子を食べ続けているなら要注意。カロリーの高いお菓子はしばらく買い控えするといいでしょう。

7 ラバー

今週は、「自分がされたいこと」を他人にするように心がけましょう。誰か親切にしてほしいと待つのではなく、まず自分がみんなに優しくするとか。あるいはSNSで「いいね」されたいなら、自分からフォロワーに「いいね」を送るとか。そんな風に自分から動くことで、望みを実現できるようになるはず。待ちに徹すれば損をするので、今週は積極的になりましょう。

8 ファイター

今週は、まったく予想しなかった展開があるかもしれないので用心が必要です。職場で不得意な仕事を任されるとか、予定に入っていないアポが直前になって入るなど動揺するかもしれません。家庭では家族から「もっと早く言ってよ!」と慌てるようなことを言われる可能性が。集金や書類の提出などがないか、週の頭に確認しておきましょう。


9 バランサー

先月までバタバタが続いていた人は、今月はマイペースにのんびりと。気を張りすぎて動き回っても、体力とメンタルが追いつかないかもしれません。明日に回せることは焦らず、ゆっくりお茶を飲んだり、好きな音楽を聴いたりとリラックスが大事です。また、今週しっかりと英気を養っておけば、月末までしっかり動けるはず。途中で息切れを起こすこともないでしょう。

イヴルルド遙華さん

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘア&メーク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ

number design:Michio Shindo