【HERS GREEN LABEL】編集スタッフの今月のイチ押し!~2月号②

お正月気分もあっという間に終わり、
冬ももう終わりが見えてきました。
もはや冬がメインの服を買うのはもったいないと思うのは、
私だけでしょうか?
どうせ買うなら、今から春先まで使えるアイテムの方が
断然テンションも上がるハズ!
2月号のHGLでは、そんな“春待ち服&小物”を取り揃えました。

自他ともに認めるデニム好きの私のおススメは、
こちらのフロントデザインデニムパンツです。

h002_158

今までにないラップ風デザインやハイウエストの上品なシルエットが新鮮!
デザイン性が高く主役になるパンツは、
シンプルコーデでも洗練されたスタイルになるのがGOODです。

IMG_2031

注目して欲しいのは、珍しいバックファスナー。
脱ぎ着が気になり、試着してみると…
最初は慣れずについ手が前にいってしまいますが、
穿きなれてくると意外や意外にも楽ちんで簡単。
しかも、なんだかお尻周りがスッキリ見えるんです。
フロントはゆったり大人のリラックス感があり、
バックスタイルはきちんとキレイ見えする優れものデニムです。

IMG_2033

しかも、岡山デニムの産地、児島産のデニムらしく
一つ一つを特殊な塗料で色付けした後ろポケット部分の赤いリベットが
さり気ないアクセントに。
すべて日本製ならではのこだわりが感じられます。

デイリーに活躍するデニムこそ、常にアップデートが不可欠です。
この春新しいデニムを手に入れて、春のコーディネートを
一層楽しみなものにしませんか。

ライターT