【HERS GREEN LABEL】発表! HERS公式通販・1月ランキング

ここ数日は厳しい冷え込みが続いていますね。ただ、この寒さも長くは続かないようで、来週の東京は最高気温18℃の予報の日も。HERS GREEN LABELの売上げランキングでも、冬物より春を感じさせるアイテムが上位に多数ランクインしました。

ではさっそく、2020年1月のランキングの発表です。

★1位 [A.D.M.J.]ミニボストンバッグ(ショルダーストラップ付き)
アイテムをチェック>>

4024429-3

本誌でマエノリさんが肩掛けしているオイスターグレーはすでに完売! でも大丈夫です、春先にぴったりのローズ、ホワイトはあとわずかですが在庫がございます。このミニボストン23㎝タイプは、小さいバッグに慣れた人もうならせる絶妙な大きさ。見た目は小ぶりで可愛い! のですが意外と大容量。スマホ、財布、名刺入れ、iPad mini、新書、ハンドクリーム、ミスト、350mlペットボトル……すべて入りました。

IMG_0146
4024429-2

★2位 [Priority]チュールプリーツガウチョパンツ
アイテムをチェック>>

4024434-3

「穿くだけで今どき感があって楽ちん」と発売のたびに大人気のプリーツガウチョの、新作チュール素材Ver.が第2位。再入荷を何度も繰り返しています。“似たような物は他にもありますがプチプラにはない高級感があります”とご購入者からも率直なレビューをいただいています(最近、サイトにレビュー機能が付きました! 購入後、ぜひ投稿してみてください)。動くたびに揺れるチュールが軽やかで、春から初夏にかけて、お出掛けがより楽しくなるはず。

4024434-2

★3位[TORRAZZO DONNA]ボリューム袖コットンニット
アイテムをチェック>>

IMG_14262

ふんわり袖が優しい雰囲気のコットンニット。ミント、アイボリー、ライトグレーとどの色も明るめトーンなので、着るだけでぱっと華やぎます。撮影現場でマエノリさんが着た瞬間もまさにSpring has come! 着ている本人だけでなく周りも思わずウキウキしてしまう色出しの春ニット、ありそうでなかなか無いので、ぜひチェックしてみてくださいね。

4024426-2

★★★
HERS GREEN LABEL
再び「個」に戻りつつある、
私たちがいま欲しいもの、
いま必要なものを
毎月選りすぐりで紹介しています。

より詳しい商品情報はこちらへ
http://kokode.jp
にアクセスして、HERS GREEN LABELへ
*完売するまでは24時間受け付け中です
*電話での購入も可能になりました
TEL:0120-776-679
(電話受付け時間 平日10:00~17:00)

#HERSGREENLABEL #HGL