‘秒速5cmメソッド’で叶える!リラックスへ導くオルビスの新クレンジングとは?

毎日のメイクオフ。ただ手早く落とすだけになっていませんか?
平日夕方は時間との勝負、帰宅後は息つく暇なく家事がスタート・・・そんな慌ただしい日々を送るママたちに使ってほしい。癒し系クレンジングがオルビスから登場するそう!

VERY[ヴェリィ]

メイクオフしながら「肌も心もほぐす」
オフモードに切り替えるクレンジング

このクレンジングの一番の魅力は、肌と心を解きほぐしてリラックスに導くという発想。「大切な物を撫でる」時の秒速5cmの動きに着目したテクスチャーが五感に働きかけるそう。人が本能的に心地良さを感じるよう設計されているんです!

指に取った時のコクと極上のなめらかさ、肌にのせると体温でじんわりとろけていく感じに癒されます。適度な厚みで肌にピタっと密着、摩擦レスな使用感も◎。ゆっくりとしたスピードでメイクとなじませれば、心地よい自分時間になりそうです。

VERY[ヴェリィ]
VERY[ヴェリィ]

気になる洗浄力は?と言うと、汚れだけを見極めて落とす処方で、うるおい奪わず肌のつっぱり感ゼロ。まるでスキンケア後のような柔らか肌に!こんなに心地よい使用感なのに、ウォータープルーフメイクもするんと落としてくれるから驚きです。毎日でも使いたくなる、そんなアイテムです。

気持ち新たな新年に、まずは日々のなにげないお手入れを見直すことから始めませんか?

オルビス オフクリーム 100g ¥2,300
2020年2月21日発売予定

www.orbis.co.jp