たったそれだけで!? 「体の相性」をよくする4つのコツ

「彼との体の相性が悪いかも……」実はこれ、関係をより深めていきたいカップルに多いお悩み。

お互いに伝えづらい部分だからこそ、諦めて別れを選んでしまうことが多いんだとか。

そこで今回は、「相性悪いかも……」と諦める前に試してみてほしい“体の相性”をよくするためのコツをご紹介します。彼との今後を本気で考えているなら、ぜひ参考にしてくださいね。

 

(1)彼のムラムラするタイミングを知る

「彼が疲れたときにしたくなることを知ってから、したいタイミングを狙っておねだりするように。そうすることで、エッチがさらに盛り上がるようになりました!」(IT関係23歳)

彼がエッチをしたくなるタイミングを、あなたはしっかり理解できていますか?

些細なことに感じるかもしれませんが、相手がエッチしたいと感じるタイミングを知ることはとっても大切! したくないときにおねだりしても、盛り上がりに欠けてしまうことがありますからね。

彼がエッチしたいタイミングをうまく狙って、ベッドタイムを盛り上げましょう♡

(2)彼が気持ちいい場所を知る

「いつも彼にリードしてもらってばかりだったけど、彼の気持ちいい場所を見つけて、たまにこっちからも責めるようにしたら、とても喜ばれました」(不動産関係24歳)

自分からエッチをリードするのは、どうしても緊張してしまいますよね。

しかし、実は女性にリードされてみたいと思っている男性が多いようです。

「どこが気持ちいい?」そんなことを聞いてあげるだけで、体の相性が格段によくなるかも……!

(3)キスの仕方を変えてみる

「キスが変わるだけで、気持ち良さは断然変わります!」(アパレル関係22歳)

エッチのとき、彼とどのようなキスをしていますか?

お付き合いが長くなるほど、キスって意外とおざなりになりがち。キスにマンネリを感じているカップルが多いのではないでしょうか。

激しいキスや濃厚なキスなど、いろいろ試してみることで新たな世界が発見できるかも!?

(4)エッチの時間を長くしてみる

「相性悪いなと思っていた彼ですが、実は前戯が短かっただけだと判明。じっくりエッチすることで、とっても気持ち良くなれました」(IT関係24歳)

エッチをしてもあまり気持ち良くない……。実はそれ相性のせいだけではなく、愛しあう時間が足りなかっただけかもしれません。

コミュニケーションや愛撫の時間が短いと、相性がいいか悪いかさえ判断がつかないときも。じっくりベッドタイムを楽しんでみたら、思わぬ気持ち良さを感じられるかもしれませんよ!

 

彼との今後を本気で考えているなら、大切にしたい“体の相性”。

関係性をさらに深めるために、ぜひ今回ご紹介したポイントを意識してみてくださいね♡

文/スザクカナト 画像/PIXTA(ピクスタ)(Grandjete、PanKR、Fast&Slow、d-daystudio)