知らぬ間に嫌われているかも!? 彼が思わず別れを考える「ベッドタイムの行動」3つ

彼との愛を確かめあうコミュニケーションの1つである“エッチ”。

実はベッドタイムのちょっとした行動次第で、幸せであるべき時間が、冷める原因になってしまうことも……。

そこで今回は、彼が正直あまり好きじゃない“エッチ中の行動”をご紹介します。知らぬ間に嫌われないように、ぜひチェックしてみて!

 

(1)何もしてくれない

カップル

「こっちが責めるばかりで、何もしない女のコはなんだかなあ」(飲食関係24歳)
「リードしろとまでは言わないけど、何もせずに寝転がっているだけだとちょっと……」(広告関係24歳)

エッチのとき、ついついリードを男性任せにしてしまう女性も多いのではないでしょうか。

「こちらから責めるのは恥ずかしい」「何をすればいいかわからない」そんな気持ちもあるかと思いますが、彼をガッカリさせてしまう恐れがあることも忘れないでくださいね。

エッチはコミュニケーションなので、一方通行ではだめ! たまには彼を気持ち良くする努力をしてみましょう♡

(2)おねだりばかりしてくる

男性におねだりする女性

「『〜して♡』ばかりの彼女にうんざり。あんまり言われすぎると、可愛いと思う気持ちもなくなる」(私立A大学2年生)
「可愛いと思っているのかわからないけど……要求ばかりのコを好きな男性は少ないと思うよ」(不動産関係23歳)

何もしてくれないだけでなく、おねだりばかりの彼女にもうんざりしている男性が多いみたい。

「〜して♡」って可愛く言うと、男性は喜びそうなものですが、やりすぎは禁物ということですね。おねだりはほどほどに、たまには彼のしてほしいことを聞いてみるくらいの気持ちで、お互いを満たしあいましょう!

(3)キスマークをつける

カップル

「メンヘラ臭がぷんぷんする」(私立W大学1年生)
「嫉妬深い元カノが『やめて』と伝えても、いつもつけてきて……かなりうんざりした」(広告関係24歳)

キスマークは独占欲の象徴。干渉を嫌う男性にとっては、マーキングをされているような心地がして、イヤな気分になるのかもしれません。

つけたい気持ちもわからなくはありませんが、彼が嫌がる素振りを見せたら、素直にやめておきましょう。

 

彼が嫌がっていることに気付かないまま続けていると、突然別れを告げられるなんていうことも……!

エッチ中でも彼を注意深く観察して、彼のNGサインを見逃さないようにしましょうね。

文/スザクカナト 画像/PIXTA(ピクスタ)(d-daystudio、nnudoo、topic_kong、PanKR)