【イエベ肌】血色感のある色白美肌になれる「ピンク下地」って?

こんばんは!
CLASSY.LEADERSの黒島秀佳です。

イエベ肌の私は色白美人に憧れているのですが、そんなわたしが長年愛用しているのが、こちらの「ピンク色の下地」

マキアージュのピーチチェンジCC

YSLのトップシークレットCCクリームROSE

特にマキアージュのCCクリームは、ファンデの前にサッと塗るだけで、まるで元から色白美肌だったようなほんのりピンクな肌色に。
寝坊してしまった朝には、これだけを塗って飛び出すことも。
それでも乗り切れちゃうくらいの美肌メーク力です。

ちなみに普段のベースメイクは、
①洗顔 ②化粧水 ③イソップのフェイシャルバリアクリームで保湿。
このステップで、乾燥がひどい季節もこのクリームの保湿力で粉吹き知らずです。

そしてピンク色の下地を塗ってから、シャネルのパウダーファンデーションを。
今夜は帰るのが遅くなるぞ…という日は、なるべく肌への負担を減らしたいので、24hコスメのスティックファンデ03ナチュラルを。

このセットでのメークはこんな感じです。

少しでも参考になれば幸いです。
それでは、また更新します〜。

文/黒島秀佳

(@shuka_krsm)