2020年3/23週の運勢は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い

話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんによる「マインドナンバー占い」。
過ごし方のヒントになる前向きなアドバイスを毎週お届けします!

マインドナンバー占いとは…

運命の傾向や生まれ持った使命などパーソナリティが秘められています。

【求め方】
①生年月日を西暦にします。
②生年月日すべての数字を足します。
③さらにこの数字を1桁になるまで足します。
(例)1967年5月5日生まれの場合1+9+6+7+5+5=33→3+3=6→6がマインドナンバーになります。
2020/3/23~3/29の運勢は?

1 チャレンジャー

今週は歓送迎会の予定が入っている人が多いはず。人の移動が多くなる時期なので、お世話になった人にはきちんと挨拶をして、離れても縁を繋げていきたい人とは連絡先を交換しましょう。相手が渡してくれるのを待つのではなく、自分から「教えてほしい」とお願いすると確実です。図々しいと思われたらどうしよう……と心配しなくても大丈夫。遠慮するとかえって後悔するでしょう。

2 マジシャン

職場では、年度が替わることで不要になる書類やデータが出てくるかもしれません。もう要らないとわかっていても、すぐに処分しないでしばらくの間はもっておくと良いでしょう。いざという時に安心です。家の中でも古い家具や家電を捨てるのはちょっと待って。引っ越しシーズン真っただ中では粗大ごみの受付がいっぱいで待たされたり、リサイクル店で普段より安く買い叩かれたりする可能性が。少しタイミングをずらした方が良さそうです。

3 ティーチャー

年度末で月末に向かうなか、今週は三連休。休みに入る前に確認しなければいけないことは早めにしておきましょう。職場で転勤や異動でいなくなる人がいる場合、いつが最終出勤日か聞いておくといいかもしれません。家の中では、そろそろ衣替えの時期。上質で長く使えるものは取っておいても、毎シーズン買い替えるべきものは「もったいない」と言わず、キッパリ処分した方が良さそうです。

mindnumber_004

4 クイーン

今週は、一対一の対話を大切にしましょう。一家団らんもいいですが、パートナーや子どもと二人でじっくり話し込むと意外な本音が出てくるかもしれません。職場では上司や同僚と腹を割って話すことが、信頼を深めるきっかけになるはず。会議などみんながいる場では出てこない赤裸々な意見を述べてくれるでしょう。

5 キング

月末が近づくにつれて、プレッシャーを抱えそうです。仕事がさらに立て込んだり、春から家族が離れて暮らす場合は準備に追われたりするかもしれません。特にそうしたものがなくても、春の足音が聞こえてきて「ついこの間まで冬だったのに」と、時の流れの速さに驚くはず。焦りや不安があっても、今やるべきことを丁寧にこなしましょう。自分のペースを見失わないことが大事です。

6 メッセンジャー

今週はお金に関する話に要注意。たとえば、儲かる副業や条件が良すぎる転職のお誘いなどは、裏にカラクリがありそうです。鵜呑みにして話に乗ると、あとから慌てるかもしれません。また、あまり親しくない人が話す「おいしい話」は、最初から疑ってかかった方が良さそう。信頼できる人であっても、「それは大丈夫なの?」と首をかしげる内容なら、一緒に話の真偽を追求するといいでしょう。

7 ラバー

高級品で捨てがたい着物やブランドバッグも、「めったに着ない」「デザインが流行遅れ」と感じるならリメイクを検討しましょう。ポーチやミニ財布などに作り替えれば、普段使いができるはず。また、ここ数年ずっとメイクが変わっていない人は、今の自分の顔とメイクがマッチしていないかも。眉の形やアイメイクは特に、定期的な見直しが必要です。自己判断が難しい場合は、コスメショップのスタッフに意見をもらうといいでしょう。

 

8 ファイター

今週、人と人の間で板挟みに遭いそうです。最初はただの伝言役、仲介役だったとしても、両者の愚痴や不満を一身に浴びて苦しくなるかもしれません。上司と部下、先輩と後輩など、どちらにも肩入れしにくい人たちと話をする時は十分に用心して。板挟みに遭いそうだと感じたら、自分と同じ立場の同僚や友人にヘルプを求めるといいでしょう。


9 バランサー

男性と接することで、色々と気づかされることがある一週間です。自分にはない感性を持っていたり、同じものを見ても真逆の視点から意見を述べたりして興味深く感じるでしょう。共通の話題でディスカッションすれば、有意義な時間が過ごせそうです。ただ、パートナーがいる人は男友達とはいえ、付き合い方に気をつけて。不倫の噂が立てば自分も相手も困るはずです。

イヴルルド遙華さん

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘア&メーク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ

number design:Michio Shindo