投資するならマッキントッシュのトレンチコート!【ヘルシー派・読者モデルがオススメ】

こんにちは、CLASSY.LEADERSの鈴木詩織です♪

かなり気温も暖かくなってきたので、冬アウターから春アウターに切り替えました。
春にいちばん着るアウターはやっぱりトレンチコート!

3〜4年着ていて、これからもずっと着れるだろうお気に入りのトレンチが【MACKINTOSH】です。

✔︎ハリ感

✔︎メンズライクなオーバーサイズ

✔︎シンプルなデザイン

なのでずっと飽きることなく着れそう!

 

色々なスタイリングに合わせやすいトレンチコートですが

今年っぽくスポーティカジュアルなスタイリングにしてみました!

トレンチコート/ MACKINTOSH

シャツ、ラガーシャツ、キャップ / POLO RALPH LAUREN

デニム / YANUK

シューズ / CONVERSE

バッグ / BEVINI MODENA

ラガーシャツとシャツを重ね着して、フロントインすることでスタイルアップさせています。

ちなみにラガーシャツはメンズのSサイズで私はゆるっと着て、彼はピチッと着て兼用にしています♪

一歩間違えるとただのラグビー観戦スタイルになってしまうので、バッグや小物をシルバーにしてシティ感を出すのがポイント。

ヘルシーカジュアルが好きな方はぜひ参考になれば嬉しいです。

文/鈴木詩織(@shiorinsuzuki