おうちで妄想! 自粛が明けたら髪型でイメチェンして出かけたい

家にいる時間が多いけど、自粛が明けたら気分を一新して新しい自分で学校に通いたい。今からイメトレして、どんな髪型で街に出るか、時間がある今だからこそストックしておきましょう。

この春大学2年生になるJJ読者2人も変身

藤田和奈さん
Before

ボーイッシュだから
柔らかい印象になりたい!

↓ After ↓

軽さのある毛先の動きと
透明感で親近感アップ!

☑HOW TO MAKE…
髪色はバレイヤージュをいれた後10トーンのシナモンベージュに。長さは変えず全体にレイヤーをいれ毛先だけ巻くことで柔らかい雰囲気に。

☑本人の感想は…
自分には似合わないだろうと思いこんでいたカラー。挑戦したら自分じゃないみたいに今っぽく女っぽく変身できて驚きです♪ コーデの幅も広がって春が楽しみです。

 

ヘアチェンジしてくれたのは…

Violet 表参道店
店長・前原穂高さん


早川さくらさん
Before

デニムに似合うカジュアル巻き髪をやってみたい!

↓ After ↓

Iライン&センターパートで
上品にカジュアル見え

☑HOW TO MAKE…
Aラインの髪型はコンサバに見えるので毛先を軽くしIラインに。バレイヤージュを細かくいれアッシュベージュにすることで、カジュアル感をプラス。

☑本人の感想は…
髪に軽さと動きがでて、最近気になるカジュアルなコーデにぴったり! 髪型を変えただけなのに、今までとは違う自分になれた気がして新学期から新しい自分で頑張れそう!

 

ヘアチェンジしてくれたのは…

TIECHEL 表参道
店長・後藤克宏さん


撮影/有馬秀星(MOUSTACHE) メーク/小松胡桃(ROI) スタイリング/阿部絵莉香 取材/味澤彩子 編集/藤倉奈々
※掲載の情報はJJ5月号を再構成したものです。