【M!LK】束縛しない人が好みのタイプ♡曽野舜太さんを勝手に占ってみた

JJ編集部イチの占い好き、カマンベールです。気になった人を占いで妄想しているうちに何時間も経っているのは日常茶飯事(笑)。
そんな私が数千年の歴史を持つ陰陽五行説ベースの四柱推命、PPFetc…を使って、お誕生日を元に有名人を勝手に占い!あくまで好きが高じた趣味の占い。お遊び感覚で付き合っていただければ嬉しいです。

JJ読者にも大人気!
ボーカルダンスユニット
M!LK曽野舜太さんを占ってみた

曽野舜太さん(2002年5月3日生まれ)

元々は名古屋を中心に活動する
「EBiDAN名古屋」のメンバー。
BATTLEBOYS 1st 全国選抜を経て、
2018年にM!LKに加入。
明るくって、ちょっぴり天然⁉ なところが
メンバーにも、ファンにも愛されてるそう!

さてそんな曽野くんを早速占ってみましょう。

曽野さんは「宝石」の気質を持っています。
原石から宝石にするには、
磨くことが必要なように
自分磨きをしていくことが大切な気質です。

比較的苦労も多いと言われるタイプなのですが
その分、人一倍の輝きを放つ可能性
持っていると言われています。

JJの過去のデート企画撮影時にも
移動中も参考書を見ていたり、「英語の勉強が好き」と
語っていた、曽野さん。

気質の通りの努力家ですね。

勉強が好きということなんですが
知識欲の高い「印綬」の星を中心に持っているので
学ぶことが本当に楽しいんでしょうね。

ただ知識を得るだけで満足してしまう面もあるので
学んだ知識を発信したり、人に教えたり
アウトプットを意識することが
大切な人でもあります。

M!LKの活動を英語で発信してみるとか
海外での活動を目標にするなども
よさそうです。

 

気になる好きな女性のタイプは……
束縛をしないで、自由にさせてくれる人。

自分は自分の世界があって
彼女は彼女の世界がある
その違った世界をお互いに楽しめるなんて
自立した関係性が心地いいタイプですね。

大切な人に喜んでもらうのが
自分の喜びにつながる曽我さん。

上の記事でも
海外に興味があると話してくれていたので

ファンを楽しませようとしているうちに
大好きな英語を使って
将来グローバルに活躍しちゃう!
なんてことも起こるかも。
これからの曽我さんに期待ですね!