春ワンピはくすみグリーンとツヤ素材で今年らしく【妄想コーデ】

こんにちは。

CLASSY.LEADERSの冨張 愛(とみはり めぐみ)です。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか…。

私は、もともと大好きなおうち時間を楽しみながら、人との接触やテレビ局への出入りなど必要最低限にしながら仕事もしております。

 

もちろん、お出かけはできないので、落ち着いてお出掛けできるようになったら…と、コーディネートを考えたり、妄想も膨らむ日々。

 

例えば今年購入した春ワンピース。

夏になったらサンダルやカゴバッグと合わせて着たいな…と思っています。

maison special (メゾンスペシャル)のものなのですが、袖のパフスリーブやオトナなくすみグリーン、今年らしいツヤ感に一目惚れし、ネットで購入したもの。

 

私は157cmと、身長があまり高くないのですが、裾も少しばかりヒールを履けばちょうど良く、着心地も抜群でとてもお気に入りの1枚です。

切り替えも高めの位置にあり、脚を長く見せてくれるスタイルアップ効果も。

袖も五分袖くらいなので、長いシーズン着られそうです。

 

 

最近は、CLASSY.など雑誌を読んだり、ファッションのことをお家でのんびり考えるのも、すごく幸せな時間です。

いつも以上に洋服の整理もはかどりそうなので今のうちに、夏への衣替え準備を済ませておこう…!

 

それでは、また更新します。

文/冨張 愛(とみはり めぐみ)