「VERY」2020年6月7月合併号、5月7日発売!

【大特集】

 

オシャレが気持ちを変えてくれる!
笑顔が似合う♡

ハッピーコンサバ
始めます!

 

こんなときだって、こんな状況だからこそ、
自分の気持ちは自分で変えるしかない。
今は毎日の洋服なんて
とりあえずのスエットだってもちろんいいけれど、気持ちの明るくなる色や
清潔感のあるスタイルを取り入れてみたら、
ちょっとだけ自分も周囲の人も
ハッピーになるかもしれない。

「コンサバ=まじめ」じゃなくて、
気持ちをしゃんとしてくれる、
笑顔を引き出してくれる、
自分のためのきれいな服と捉えて、
ちょっと先の未来のために準備してみたり、
今だからこそそんなコンサバ力に
頼ってみるのもひとつの手。
この先始まる、はじめましてシーンや
久しぶりシーンにも、
相手に好印象を残せる
ハッピーコンサバの力は役立つはず。

今月のVERYはそんな想像力と一緒に、
楽しんでもらえたらと思います。

 

 

《特集内容》

【PART 1】
みっこちゃんと、これからの“いい妻”らしさを考えました

周りを明るくする清潔感に
10の“コンサバ新名品”

 

【Part 2】
幼稚園ママたちも、GW明けたら紺より“黒”が使えそう

黒白モノトーンでも地味にならない
ハッピーコンサバの作り方

 

【Part 3】
流行アイテムこそポジティブに取り入れよう!

関西ママのHappyの源は、
ミーハー×コンサバの黄金バランス♡

 

【Part 4】
子供の習い事や送り迎えが始まると、
ダイヤやパールが欲しくなるの声多し!
カジュアル育ちな新世代VERYママのための

コンサバジュエリーどこから手を出す?

 

【Part 5】
部屋着のスエットでいるより、
おうちコンサバで自分もまわりも笑顔が増える♡

リモートワークこそ、
私をハッピーにしてくれるオシャレが必要!

 


【別冊付録】VERY NAVY

お洋服にも勝るモチベーションを
秘めているって、最近思い始めた

「時計&ジュエリーこそ、
デイリーラグジュアリー気分」

 

 


週末を楽しみにしているのは、ママもパパも同じ
おしゃれファミリー大解剖で見えてくる

新しい家族のカタチ♡

 


Summer SHOES特集

【Part1】
おしゃれの気合いはここに託す
デニムが制服の乳幼児ママは
足元で女を語ってる!

【Part2】
デニムの日も女っぽいを叶える
この夏、女を語る足元。
5つの傾向!


寒暖差が読みにくい、
春以上夏未満なこの時期に

端境期オシャレに〝長袖カットソー〟を投入!


今こそスッピンも顔の〝余白〟もオシャレにカバー

レスキューメガネは〝太フレーム〟一択!


外ご飯に負けない、
圧倒的に美味しい作り方を習いました

今こそ“うち唐あげ”を極めたい!

・・・and more!

今月号の中身を詳しくチェック!