第2弾!女性の美を下支えしてくれる10人の【美ケメン】図鑑

昨年4月号で美STが初命名、大反響を呼んだ美ケメン企画が帰ってきました!美ケメンとは、美の仕事に携わり、私たちの美を下支えしてくれているイケメンたちのこと。仕事中とプライベートのオフショット・そのほかの美ケメンたちは美ST誌面をチェック♡

美ケメンたちに聞きました!

❶星座・血液型は? ❷身長・体重・体脂肪率は? ❸好きなタイプの有名人は? ❹癒しの時間は? ❺既婚or未婚 ❻モットー ❼出没スポットは? ❽絶対に譲れないところ ❾僕と付き合うとこんないいこと ❿肉食系?草食系?

マンツーマンで、質感の良いあなただけのモテボディに仕上げます

現在男女50名ほどのパーソナルトレーニングを担当。恵比寿のサロンでは東洋医学理論に基づき、エステと小顔矯正を融合した独自の無痛コルギを実施。美しい人をより美しく、日本を美男美女に溢れる国にしたい!

西山龍祐さん 29歳

五反田のティップネスにてパーソナルトレーナー。恵比寿にてコルギサロン経営 ❶魚座・A型❷179cm・68kg・7%❸深田恭子❹旅行❺未婚❻向上心。現状に満足しない❽家庭的な女性❾キレイな体、顔が手に入る❿肉食系

疲れたら、リセッシュの自然な香りで癒されてほしい

花王リセッシュの商品開発や戦略立案をしています。森の中の七分咲きのバラから抽出した本格的な香りやシックなボトルデザインは、美ST世代に絶対気に入ってもらえるはず。週末料理担当は僕。パスタが得意です。

川崎正博さん 34歳

花王リセッシュマーケティング担当。 ❶獅子座・B型❷174cm・70kg・15% ❸辺見えみり❹サッカー・料理❺既婚❻損得よりも善悪で人と接する。失敗はない、成功するまでのプロセス❼有楽町❽犬好きであること❿肉食系

オトコの力強さで非日常の癒しを。身も心も綺麗にしてまた日常へ

元々は広告の仕事をしていたんです。だけど人を癒すことができる人になりたくて、思い切って転職。トリートメント前はしっかりお客様とコミュニケーションをとります。サロンを出た時新しいあなたに出会えますよ。

FABIAN 宏さん 26歳

Cherill Angeli セラピスト。 アロマの香りでリラックスを。僕はイランイランの香りが好きです。 ❶蠍座・A型❷167cm・66kg・12%❸石田ゆり子❹つけ麺を食べている時❺未婚❻愛のあるおもてなし❽心身のメンテナンスができること❿肉食系

RMK 西武渋谷店で指名多数。デビュー当時の平野紫耀くん似と噂

アイメークが得意。トークがあまり上手くなく、今勉強中です。僕の提案でお客様の新しい魅力が引き出せた時、やりがいを感じます。

篠木 零さん 22歳

RMK美容部員。高校生の時からメークを始めました。最初は妹からメークやファッションの相談をされ、自然に興味を持ちました。 ❶獅子座・B型❷ 175cm・60kg・21%❸深田恭子❹犬と戯れる時間❺未婚❻常にポジティブ❽清潔感❾料理や掃除をやってあげられる❿肉食系

結婚の知らせに全港区女子が泣いたレジェンドトレーナー

女性の体をキレイにボディメイクするのが得意。特にくびれ作り、O脚改善。美ST世代は下半身を鍛えることが大事ですよ。

相田直輝さん 33歳

ボディメイクトレーナー。 ❶双子座・A型❷176cm・75kg・13%❸吉瀬美智子❹ゴルフ❺既婚❻ロジカルに、そしてわかりやすく、納得してもらってトレーニング❼赤坂・六本木・西麻布❽清潔感と美意識、挨拶ができること❿ナンパしたりするのは苦手なので肉食と草食の中間かな

患者様の美貌と知性を最大限高められる医者でありたい

美容クリニックの院長と同時に医学部受験塾の塾長も務めています。人間は顔と頭。この2つをコントロールできると最強です。

細井 龍さん 31歳

クリニック院長及び医学部受験塾「MEDUCATE」塾長。 ❶双子座・A型❷173cm・58kg・19.3%❸平 愛梨❹深夜の卵がけご飯❺未婚❻日々自分を磨くことでより輝かしい人生を歩むことができる❼渋谷・御茶ノ水❽歯並び❾ドラゴン細井を楽しめる❿最近めっきり草食系

オルビス社内で誰もが振り返るモデル並みの長身美ケメン

9年、店舗のプロモーションの仕事をし、1月から海外戦略本部に。今年は海外に注力!オルビスの良さを世界に伝えたいです。

松木一将さん 31歳

オルビス 海外戦略本部 海外戦略グループ勤務。 ❶牡羊座・B型❷188cm・74kg・20.9%❸天海祐希❹姪っ子との時間❺既婚❻やりたいことは全部やる!❼五反田・新宿・表参道❿草食系

なりたいカラダを僕に教えて。最後まで伴走するのでご安心を

パーソナルトレーニングの楽しみはお客様一人一人と関係性を深められることですね。なりたい自分になることは生活の質を上げること。お客様から良い知らせをいただくのが嬉しいです。

高良友之介さん 33歳

パーソナルトレーニングマッチングサービス THE PERSON勤務。パーソナルトレーニング以外にもリハビリや姿勢改善などのメディカルトレーニングも対応しています。 ❶乙女座・A型❷168cm・66kg・16%❸安室奈美恵❹お風呂❺既婚❻変化しながら生きる❿相手に合わせ雑食系(笑)。

笑顔に触れたい。オルビスのイベントでお待ちしております!

学生時代カットモデルをしていた経験から、美容業界に興味を持ちオルビスに入社しました。同期男性3人の中で一番男性的ですが、店舗研修を経て化粧品知識も身に付け、お客様イベントの企画・運営などもしています。

山口 晃さん 27歳

オルビス勤務。 ❶双子座・B型❷173cm・56kg・8%❸木村佳乃❹ベイスターズの試合観戦で全国を駆け巡ること❺未婚❻何事も楽しむ努力をする❼横浜・恵比寿・自由が丘・全国のプロ野球場❿どちらかというと草食系

僕の生きがいは小顔施術で女性を美しくすること

僕自身が体験して感動したのが小顔セラピストになったきっかけ。痛みのない小顔施術で、施術後は顔が小さくなるだけでなく目もぱっちりします。美ST世代のお疲れ顔をリセットするのが得意なのでお任せください。

太田拓馬さん 28歳

ビュール銀座 小顔セラピスト。小顔王子と呼んでください! ❶射手座・B型❷177cm・63 kg・13%❸竹内結子❹美しい苔が大好きなので山林で苔観賞❺未婚❻ささやかなサプライズでお客様を常に楽しませたい❼銀座・青山・中目黒❿草食系

昨年の美ケメン特集はここからチェック!

私たちの美は彼らのおかげ!美を下支えする硬派な美ケメンたち!

私たちは、ただ一人でキレイになっているわけではありません。一つの化粧品、美を求める治療、髪のメンテ、メーク、ボディケア……その全てに、それを支えてくれている素敵な男性の存在が。美に携わるイケメンたちを美ケメンと名付け、日頃のお礼と共にここに紹介します!

2019年3月15日 20:00

2020年『美ST』5月号掲載 撮影/大瀬智和、中林 香、岡本卓大、オノデラカズオ、蓮見 徹 取材/中田ゆき、金子美智子、キッカワ皆樹、岩崎香織、稲垣綾香、関根実凡 編集/桐野安子

美ST