メルヘンな世界観がお似合い♡ コスプレイヤー・えなこちゃんのコスプレ解説

コスプレイヤーのえなこちゃんがいろんな場所でコスプレをして可愛い写真を撮るインスタ映えのススメ的連載。第11回は、大きなツリーハウスがシンボルのガーデンカフェへ。今回は、今月号のコスプレのポイントを聞いてきました。
 

Today’s Cosplay Point 01.蝶ネクタイ


 
衣装のテーマは「外国に住んでるおぼっちゃま」。ジャケットやシャツに合わせて、赤い蝶ネクタイを選んでもらいました。
 

Today’Cosplay Point 02.サスペンダー


 
パンツにサスペンダーを合わせて、よりボーイッシュ感を演出。男の子っぽいコスプレはあまりしないから、新鮮です。
 
 

えなこ’s PROFILE


 
1994年1月22日生まれ 26歳、愛知県名古屋市出身。
「日清焼そばU.F.O.濃い濃いラー油マヨ」テレビCMに出演中。「えなこの〇〇ラジオ」(文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」、毎週日曜15:00〜)が放送中。
 
公式Twitter:@enako_cos
 
公式Instagram:@enakorin
 
 
Photo_Takanori Fujishiro Styling_Mizuna Ohashi Edit&Text_Yuta Tsutsui