【画像まとめ】NMB48・村瀬紗英のbis誌面カットを一挙公開♡

NMB48・村瀬紗英ちゃんの歴代bis誌面カットを公開!2年前の懐かしいカットから、さらに美しさが増した最近の大人な姿まで、たっぷりお見せしちゃいます♡

 

ビビットブルーな私服を披露

村瀬紗英のビビットブルーな私服コーデ
bis 2018年9月号『“可愛い”の作り方大公開 コーデ&メイクテクニック』

紗英ちゃんが私服で登場。こだわりの“可愛い”の作り方を教えてくれました♡
 

カジュアルなスニーカーコーデ

村瀬紗英のすぐに真似できるガーリー派スニーカーコーデ

村瀬紗英が見せる白スニーカーコーデ
bis 2019年1月号『すぐ真似できる ガーリー派スニーカーコーデ』

普段からスニーカーをよく履いているんです、と話してくれた村瀬紗英ちゃん。この日は、ソックススニーカーのコーデがお気に入りだったみたい♪

 

紗英ちゃんの“溺愛アクセサリー”

村瀬紗英のお気に入りアクセサリー
bis 2019年3月号『Secret accessories 溺愛アクセサリーを探して』

紗英ちゃんの思い出が詰まったアクセサリー。大人ピンクなファーが印象的。
 

柄物のセットアップにトライ

村瀬紗英が着こなす柄物セットアップ
bis 2019年3月号『女の子達がこの春 本当に着たいもの THE POWER OF THE GIRL』 

夏子ちゃんと、ちょっと派手な柄物のセットアップにトライ。他のアイテムを同色で揃え、こなれた着こなしに。
 

温活に挑戦

村瀬紗英の自分磨き温活美容

温活企画の村瀬紗英のオフショット

村瀬紗英が着こなす重くなりすぎないブラックコーデ
bis 2020年1月号『美人℃を上げる 温活美容』

今年の冬に掲載された、美人℃を上げる温活美容企画のオフショット。冬らしいニットや、透け感のあるブラウスがお似合いです。
 

グッと大人っぽくなりました♡

村瀬紗英のシースルーバングのヘアアレンジ

村瀬紗英のカチューシャを使ったヘアアレンジ
bis 2020年5月号『New scoop of girls itガール達の春ヘアアレンジ』

2020年5月号では、今まで以上に大人っぽく艶やかな表情を見せてくれた紗英ちゃん。トレンドアイテムを使った紗英ちゃんらしいヘアアレンジも好評でした!
 
 
これからも、紗英ちゃんの活躍に期待です!
 
 
 
❤❤❤︎村瀬紗英ちゃんの最新記事をもっと見る❤❤❤