【ブシュロン】リモートショッピング サポートをスタート!

ブシュロンが自宅からでもジュエリーをオーダーすることができる新しいサービス「ブシュロン リモートショッピング△サポート」をブシュロン銀座とブシュロン心斎橋の 2 店舗で開始しました。
ブシュロンの公式ホームページ(https://jp.boucheron.com/)よりメールやチャットにてオーダー、もしくはクライアントサービスへ電話することで、専任スタッフがショッピングをサポートしてくれるそう。
さらに希望すれば、ジュエリー知識が豊富なブシュロンのスタッフが、要望に合わせてブテックの商品を選び、ビデオ電話にて提案もしてます。
4 つの異なる素材から構成される「キャトル」やダイヤモンドやカラーストーンをセットしたドロップモチーフの「セルパンボエム」など、ブシュロンのアイコニックなジュエリーを自宅まで届けてくれるのです。
また、「ブシュロン リモートショッピング サポート」をご利用した方には特典として、ブシュロン オリジナルのノートブックがいただけるとか。
ブシュロンのジュエリーを全国のどこからでも購入できるサービス 「ブシュロン リモートショッピング サポート」は、自分へのご褒美や大切な方へのギフト選びにも、是非利用してみては。

■ブシュロン リモートショッピング サポート
サービス開始日: 2020 年 5 月 25 日(月)
営業日: 月曜日~土曜日、各日 10:00 – 21:00
対象商品: ジュエリー(フレグランスは除く)
対象地域: 日本全国
支払い方法: 銀行振込
送料: 無料(サービス開始より 3 ヵ月間)
オーダー方法: ①E メール、チャット (公式ホームページよりメッセージ送付)
②電話 ブシュロン クライアントサービス 0120-230-441

お問い合わせ
ブシュロン クライアントサービス
0120-230-441
https://jp.boucheron.com

STORY