CLASSY.表紙モデルの自前コスメやヘアメークを大公開!|オードリー亜谷香Q&A【ビューティ編】

Q1:お家の中ではどんなヘアスタイルにしてる?

A 寝る前に三つ編みにして、ゆるくウェーブがかかるようにしてる!

寝る前に三つ編みにして、ふわっとゆるめのウェーブがかかるようにしてる♪ストレートでいるより邪魔にならないから、楽ちんなんです!

Q2:今までで一番髪を短くしたのはいつ?

A 2年前、CLASSY.のヘア企画で切ったボブ!

初のボブヘアで、2018年8月号の表紙に登場!

ずっとロングだった髪を、2年前にCLASSY.の企画でボブに切ったときが人生で一番短かった!今は少し伸びて長めのボブ。しばらくはこの長さをキープしたいと思っているけど、いつかまた伸ばしたいな♡

Q3:プライベートで良く使うコスメを教えて!

A 最近、ドラッグストアで感動もののマスカラを発見!

ヒロインメイクのマスカラは、ドラッグストアで見つけて使ってみたら感動!プチプラなのに素晴らしいクオリティ♡まつげに細かくついて、キレイに長くなるの。お気に入りすぎて、ブラックとブラウン2色持ってます(笑)。あとはユリアージュのリップクリーム。家、バッグの中、トラベルケースの中…いくつもストックしています。Diorのマキシマイザーも大好き!あと、ランコムのタンイドル ウルトラ ウェア コンシーラーが欠かせない!目の下のくすみやニキビ跡が一瞬でカバーできるの。チークは、RMKのカラーユアルックブラッシュの01番がお気に入り♡ちょっと日焼けしたみたいなヘルシー肌になれる、可愛いピーチピンクでなんです。

Q4:おすすめのアイブロウコスメを教えて!

A オードリーもKATEが大好きです♡

もともと眉がしっかりある方なので、足りないところを少し描くくらいなんだけど、KATEのパウダーとペンシルが好きです♪

Q5:日焼け止めは何を使ってる?

A 最近は、RMKとラロッシュポゼ!

RMKのUVフェイスプロテクター50と、ラロッシュポゼのUVをよく使ってます!

Q6:Stay Homeで太っちゃいました…おすすめのトレーニングを教えて!

A 私はStay Home中は縄跳びと腹筋をやってました!

縄跳び(英語ではJump ropeって言うの)がおすすめ!本当は30分やった方がいいらしいんだけど、私は今のところ20分が限界…(笑)。あとはこのYoutubeを見ながら腹筋!

終わった後は汗だく!

Q7:美容や健康のために摂っているサプリや食べ物があれば教えて!

A ビタミンCとDのサプリ、あとはヨーグルト

バランス良く食べることが一番だと思っているから、そこまで意識はしていないんだけど、ビタミンCとDのサプリは毎日飲んでいます。アメリカに帰ったときWHOLE FOODS MARKETで買うことが多いです!あと、ヨーグルトもよく食べるよ。

Q8:オーちゃんの肌悩みは?どうやってケアしてる?

A ニキビ、たるみ、しわ…いっぱいある!

20代前半のころはまったく気にならなかったのに、後半になってからいろいろトラブルが!ニキビ、たるみ、しわ…。でも、目のまわりのシワはたくさん笑顔になったっていう幸せの証だと思ってるから、そんなに悪いことだとは思っていないの!乾燥はクリームでカバーしたり、たるみはRefaでコロコロしたり、眠る前のルーティーンでケアしています。

写真/『CLASSY.』2020年4月号

オーちゃんのビューティトーク、いかがでしたか?次回はプライベート編を近日UP予定!お楽しみに♡

オードリー亜谷香 PROFILE

1989年生まれの30歳。カリフォルニア出身のLAガール。『JJ』モデルを経て、2018年1月号より『CLASSY.』表紙モデルに。ヘルシー&ハッピーな性格で、運動神経も抜群。愛称はオーちゃん!インスタグラムは@audrey_ayaka

構成/CLASSY.編集部