【全身1万円台】人気集中ヘイリー・ビーバーをZARAだけで完コピ!コーデできた件

ヘイリー・ビーバーといえば、ストリートをベースにしたカッコ可愛いファッションで有名。
憧れる女子も多いのではないのでしょうか?
でも、流石セレブ。真似したいと思っても、ブランド物ばかりで手が届きませんよね。

そこで今回はZARAだけで、ヘイリー・ビーバーファッションを全身コーディネートしてみました!
セレクトしたアイテムは、ZARAの通販リンクもつけたから、直接購入可能。

ヘイリーテイストなカッコ可愛いストリート系アイテムを売り切れ前にゲットしちゃいましょう♡

 

【真似したい!ヘイリーコーデ①】オーバーサイズジャケット×ミニワンピ

露出が高い甘々なワンピースも、ヘイリーの手にかかればセクシーにきまります!
ダボっとしたオーバーサイズのシャツがポイント。
厚底ブーツで足長効果+サングラスがコーディネートのアクセントに。

↓ZARAでコーデを真似するなら

ZARAで選ぶなら、黒いチェックのミニワンピにダメージ加工の入ったオーバーサイズのジーンズ生地ジャケットをコーディネート。ゆる×ピタな鉄板ヘイリーコーデが完成!

全身でなんと…14870!

【真似したい!ヘイリーコーデ②】全身パステル×ホワイトアイテム

Callipygianの黄緑色のチェックのセットアップにNIKE×Off-Whiteの靴も黄緑で合わせ、白いカバンをアクセントに。
セリーヌの黒縁サングラスが、ガーリーなセットアップを引き締めています。
糖度高めの洋服も、辛口の小物でクールに決めましょう。

↓ZARAでコーデを真似するなら

ZARAで発見!パステルトーンのパープルで全身をコーディネート。胸のギャザーが可愛い♡タッセル付きの白いレザーバックをアクセントにして、ヘイリーっぽさを後押し。

全身でなんと…¥16900!

【真似したい!ヘイリーコーデ③】夏のオールホワイトコーデ

MM6のシャツが主役のホワイトコーデ。
シャツの存在感が強いので、中はシンプルにまとめるのが◎。
足元は、DIORの真っ白いハイヒールで足長+色気満点。

↓ZARAでコーデを真似するなら

白アイテムが豊富なZARAは、ヘイリーのオールホワイトコーデを真似するにも持ってこい!背中にギャザーがある白のオーバーサイズシャツに、控えめな星柄の刺繍の入ったミニスカートで遊び心をプラス。
ZARAで大人気の編み込みサンダルを合わせたらルックが完成!

全身でなんと…¥16760!

いかがでしたか?今年の夏はヘイリービーバーをお手本にファッションを楽しんでみてください!