CLASSY.スタッフの自腹買いアイテムを紹介! ~8月号編~

CLASSY.スタッフが、最近買った名品とは…? 家事が楽しくなるエプロンから本誌登場回数が急増のバッグまで、幅広い9点をドドンとご紹介します。

    NIKEのスニーカー

    スニーカーはローテク派のためコンバースに頼りっぱなしでしたが、初めてのナイキをオンラインでポチリ。シンプルな見た目も好みですが、なにより軽さにびっくり! 近所のお散歩でも活躍してくれます。

    (編集/月田彩子)

    Vanavの美顔器

    いつでもどこでもイオンマッサージができる、ミニサイズ美顔器。私は目元周りや眉間に使っています。電池仕様なので、充電いらずで使えるのもポイント。前日に飲みすぎて顔がむくんだ朝にも頼りになります。

    (ライター/高橋沙織さん)

    SOPHIE BUHAIのパールピアス

    カジュアル使いできる大粒のパールピアスを探していたところ、シルバージュエリーが人気のソフィ ブハイで辛口なバロックパールを発見。さらりとしたワンピースに合わせたときの存在感がちょうどいい!

    (編集/西脇治子)

    Merletteのワンピース

    去年から気になっていたマーレットのワンピースは、元気が出るハッピーなイエローをチョイス。エアリーなティアードも気分を上げてくれます。足元はスポサンやビーサンで、カジュアルに着るのが気分です。

    (ライター/ 濱口眞夕子さん)

    enricaのスカート

    濃い色はあまり選ばないのですが、このパープルは展示会で見つけて一目惚れ。スリットのおかげでシルエットにメリハリが出るのも◎。メンズの白Tやペタンコサンダルを合わせて、カジュアルにはく予定。

    (スタイリスト/大島 愛さん)

    GANNIのチェックワンピ

    インポートならではの少し攻めたアイテムが見つかるデンマークのブランド、GANNI。久しぶりのミニワンピには勇気がいりますが、ハイネック×五分袖の露出を抑えたデザインなら、大人っぽく着られそう。

    (編集/陣内素実)

    DRESSSENのエプロン&ミトン

    自炊生活でエプロンを新調したくなり、インスタで発見したドレッセン。お料理をはじめ、家事を頑張りたくなるキュートなメッセージにキュンときます。色違い、メッセージ違いで今後もたくさん集めちゃいそう。

    (ライター/棚田トモコさん)

    SNIDELのカットソー

    シンプルボトムスに合わせてもサマになる、ほどよく映えるトップスが欲しくて購入。一見キレイめブラウスに見えますが、コットンなのでカジュアルに着られます。アウトしてもすっきりきまる丈もいい感じ。

    (ライター/佐藤かな子さん)

    HEREUのバッグ

    大きいバッグが欲しいと思っていたところ、撮影で借りて「いいな」と思ったのがこちらのバッグ。キャンバス×レザーが今っぽく、肩にかけられるのも便利です。大容量なのでスーパーではエコバッグいらず!

    (スタイリスト/中村真弓さん)