GUでゲット♡ 流行の夏トップスをチェック

この夏、トレンドのトップスはGUでゲットしよう♡ どれも形やカラーバリエーションが豊富なので、手持ちのアイテムに合わせて選ぶこともできます。GUならではのシンプルなデザインは、カジュアルライクだったり可愛らしい雰囲気だったり、合わせ方次第でさまざまなテイストに仕上げることができます。お手頃な価格で流行のコーデを完成させましょう。

#1 シアーシャツ

photo:ayaka___don

透け感を楽しめるシアーシャツ。トレンドのピスタチオカラーもラインナップしています♡ オーバーサイズやロング丈、さらには可愛らしいボリュームスリーブのものまで、さまざまなシルエットのシアーシャツが勢揃い。前で結んだり、ボタンを留めて抜き襟風にしたりとアレンジ方法が豊富なのも魅力。キャミソールやワンショルダートップスなどの上に羽織れば肌見せもヘルシーに。少し肌寒い日の羽織りものとしても活躍しそう。

#2 カラークルーネックT

photo:__nnm09

photo:__nnm09

ぴったりすぎずオーバーすぎない、絶妙なシルエットが毎年人気なカラークルーネックT。少し厚みのある素材がナチュラルな印象をつくり出します。なんと今年は全19色と選びきれないほどのカラーバリエーション。はっきりとした色味から淡い色味まで押さえていて、色違いでの購入も楽しめそう。ノースリーブワンピースやオーバーオールにインナーとして合わせてもきれいにまとまります♡ 

#3 メッシュオーバーサイズセーター

photo:__nnm09

photo:__nnm09

少し上級者感のあるメッシュトップスもGUなら挑戦しやすい♡ 控えめなメッシュなので、適度に肌見せができて爽やか。オーバー気味に着てボトムスにインすれば、抜け感のあるスタイルを簡単につくれます。インナーにはキャミソールやタンクトップはもちろん、プリントTなどを合わせてカジュアルライクにするのもおすすめです。

今すぐGUでゲットしたい♡

GUで買えるトレンドトップスをまとめました♡ 普段はなかなか着ないようなテイストのアイテムでもお手頃価格でゲットできるので、新しいスタイルの開拓にもおすすめ。大人気のため、すぐに売り切れてしまうアイテムもあるのでGUへ急いで!

 

Text_Honoka Suga