着るだけで即美人♡ 藤井夏恋ディレクションの服とバッグが可愛すぎる!

本日7月2日、我らが藤井夏恋が全面的にディレクションしたバッグと服が発売されます!

イチからこだわって作ったアイテムの中から、夏恋本人がJJ読者に特におすすめのアイテムを撮りおろし。

夏恋に、こだわりポイントもたっぷり聞いてきました♡

藤井夏恋がJJ読者におすすめNo.1コーデはこちら!

「JJモデルとして撮影するときに、いつも気にしている“カラダがキレイに見えること”。今回、初めて服を作ることになって、一番に意識したことです。このシャツジャケットは肩の位置や袖の丈にこだわって、スタイルよく見えるようにしました。デコルテの開きもちょうどいいんです」

ダブルシャツ¥13,000(REDYAZELルミネエスト新宿店)

「また、パンツも最後まで何度も試作。どんな人でも脚がスッキリと長く見えるように工夫しています。

黒だから、着こなし次第でどんな人も自分らしく着てもらえると思います」

ワイドパンツ¥13,000(REDYAZELルミネエスト新宿店)

「そしてバッグは、金具をゴールドにして、服と合わせました。前回SAMANTHAVEGAでコラボさせてもらったときは、黒にシルバーの金具にしましたが、今回はその逆に。カッコよくも可愛くも持てるバッグになったと思います」

BOX型ショルダー付きバッグ<H15.5×W20.5×D8cm>¥14,800(SAMANTHAVEGA/WESTCOAST SAMANTHAVEGAルミネエスト店)

夏恋が柄にこだわった、SAMANTHAVEGAの花柄バッグも可愛すぎる♡

「使いやすい大きさにもこだわりました」

花柄プリントトート(大)バッグ<H31.5×W34×D14cm>¥15,800花柄プリントポーチ<H12×W18.5×D7cm>¥8,800(ともにSAMANTHAVEGA/WESTCOAST SAMANTHAVEGAルミネエスト店)

ホワイト×ゴールド金具のバッグも素敵

「白いバッグは意外と何にでも合わせやすくておすすめ♡」

スクエアショルダーバッグ<H14×W22×D8.5cm>¥13,800巾着型(大)バッグ[ワンハンドル/チェーンストラップ/リュックストラップ付]<H26×W22.5×D14cm>¥15,800巾着型(小)バッグ[リュック/ワンハンドル/チェーンストラップ付]<H21.5×W26×D12cm>¥14,800(すべてSAMANTHAVEGA/WESTCOAST SAMANTHAVEGAルミネエスト店)

夏恋アイテムはこちらで買える♡

REDYAZELルミネエスト新宿店_03-3354-3122

WESTCOAST SAMANTHAVEGAルミネエスト店 03-3358-2732

https://online.samantha.co.jp/layout/feature/karenscloset.html

(上記サイトは7月3日17時から)

 全国のサマンサベガ、レディアゼルでの発売は7月16日からです。

 

撮影/水野美隆(zecca)  ヘアメイク/林 由香里(ROI) スタイリング協力/田臥曜子 編集/小林麻衣子