《モデルたちの本音》緊急事態宣言が明けたいま、みんなが思うこと。

今や自宅でゆっくりする時間こそ、自分と向き合う大切なルーティン。気持ちをアゲたりキレイになったり…チームJJの〝それぞれの過ごし方〞にはアイデアがいっぱい! 真似すれば、これからおうちでの過ごし方が変わりそう♡ 自分としっかり向き合うことで勉強したり労ったり、の大切な時間でした。

長かったおうち時間を経て、
変わったこと&いま私が思うこと

「自分と向き合うきっかけになった」と、長いステイホーム期間を前向きに捉えるJJモデルたち。ファッションやビューティに磨きをかけていただけでなく、将来のビジョンについて考えたり新たな目標設定をしたり。内面からも大人にステップアップした様子。

またおうち時間を過ごすことになったら
やりたいことって?

他には「テイクアウトグルメをもっと楽しみたい!」(侑香)、「自分が目指す将来に必要な 知識を得ことができる本の世界にもっと入り込みたい」(せたこ)、「Zoomでカメラマンさんの写真講座を受けたり、オンラインで作品撮りをしてみたい」(明日香)など多種多様な意見が続々!

 

取材/坂本結香 編集/千田真弓

※この記事はJJ9月号を再編成したものです。