プチプラで手に入る♡ GUで買える夏のトレンドアイテム3選

GUはお財布にやさしい価格なのに、トレンドアイテムも勢揃いで目が離せませんよね。手に取りやすい価格だからこそ、挑戦しやすい! そして高見えするのもついつい集めたくなっちゃう理由かも♡ そこで今日はGUで手に入るトレンドアイテムを厳選して3つご紹介します。

1.シアーオーバーシャツ


photo:tesco__tes5

photo:wawawa_ig

まずはこちら。今年トレンドのシアーシャツ♡ シアー素材だから夏の暑い日でもさっと羽織れて着まわせるので手放せない。キャミソールやTシャツに合わせると、一瞬でおしゃれさんに変身できちゃう。袖丈も五分袖だから、気になる二の腕も隠せて◎ 。

2.バンドカラーギャザーワンピース

photo:___.96o

photo:___.96o

photo:i__am__na

さらっと羽織れるギャザーワンピースがこの夏大人気。襟がないぶんカジュアルに着られて、こなれ感UP♡ さらに、腰についてるリボンを巻いてワンピースとして着るとフェミニンなイメージも叶っちゃう優れもの。白の涼しい色合いが今の時期にぴったり! 上からベストやスウェットを重ねて、秋先まで着まわすのもおすすめです。

 

3.ストローバレーシューズ

photo:lattice_lessignes_usaya

photo:a___aka

photo:niko_ar04

photo:ao__.79

photo:minamatsu_

涼しげなメッシュ素材で夏にぴったり。バレーシューズはどんなコーディネートにも合うから、ついつい手に取っちゃいますよね。しかも低反発のクッションで中はふかふか! 履き心地も抜群なので、たくさん歩くけどおしゃれしたい日にもおすすめ。

photo:217ymt

透かし編みニットスカートと合わせたら、トレンドコーデのできあがり♡ シンプルだけどコーデのポイントになるシューズはこの夏絶対にゲットしたいですよね。

トレンドコーデがGUで叶っちゃう!

今回はGUで買えるトレンドアイテムを厳選して3つご紹介しました! GUのアイテムはカラーバリエーションも豊富だから、色違いでゲットしたくなるものばかり。どれも人気商品なのでお早めに、店舗やオンラインショップをチェックしてみてくださいね♡

 

Text_Izumi Kasahara