一番楽ちん!白Tシャツ×ハーフパンツが今年の夏の大本命

こんにちは!
CLASSY.ONLINEライター兼CLASSY.LEADERSの金城華乃子(@canocokinjo)です。
今日のブログではコーディネートをご紹介させてください。

今日はこの夏は、動きやすくてリラックス出来るコーデが増えました。
夏の定番白Tシャツは、今年はトレンドのハーフパンツに合わせて穿くのが気分です♪

原色も好きなのですが、今年の夏はベージュや黒などのカラーを取り入れたシックな気分。白Tもワントーンでまとめてみました。

このハーフパンツは、CLASSY.LEADERSのオシャレさん・吉村奏ちゃんに、細見えすると教えてもらって即購入!(ちなみにサンダルも展示会でお揃い購入しました笑)

キャスケット:allureville
Tシャツ:OPENING CEREMONY
パンツ:select MOCA
バッグ:GIANNI CHIARINI
サンダル:FRAY I.D

 

また更新します!
暑くなっているので、熱中症などにもお気をつけください。

文・金城華乃子
Instagram:@canocokinjo