抜け感が肝!ヘルシー女子のブラウンアイメーク

こんにちは、CLASSY.LEADERSの鈴木詩織です♪

私のメイクで一番時間をかけているのがアイメイク。自分的にも目はコンプレックスなので大きく見せるのに必死です笑

今回は私のオススメアイシャドウをご紹介します。ナチュラルに見せたいデートのときはナチュラルめのブラウンシャドウを使います。

使用するのはこちらの2アイテム。

✔︎THREE ウイスパーグロスフォーアイ18

✔︎MiMCビアモイスチャアイシャドウ22 ブラウン部分のみ

THREEを全体塗ってMiMCのシャドウを二重部分と目尻を濃いめに塗っています。目の形が縦長で、横長に見せたいので目尻を濃いめにしています!

THREEはリキッドタイプですが、塗るとサラッとした仕上がりになってナチュラルに仕上がると思います♪

仕上がりはこんな感じです♪彼がナチュラルメイクが好きなのでデートのときはシャドウは薄めにしています。

ブラウンシャドウはやはり鉄板ですよね♪夏なのでカラーシャドウにも挑戦したいと思っています。

 

参考になれば嬉しいです。

文/鈴木詩織(@shiorinsuzuki