上白石萌歌さんが目印|bis 10月号のラインナップを初公開画像付きで紹介♡

bis 10月号は9月1日(火)発売♡ 表紙を飾るのは本誌初登場の上白石萌歌さん。今号は一冊を通して“アート”がテーマ。秋を感じるbisらしい世界観に注目です!

少し違和感のあるアーティな世界へ 上白石萌歌

bis10月号(通常版)表紙

スカラップが可愛いケープにピンクのリボンが印象的なコーデで表紙を飾る上白石萌歌さん。「MY ONLY ONE 上白石萌歌、心を動かすアート」と題したカバーストーリーも必見

上白石萌歌 秋ファッション

また4ページにわたるロングインタビューでは、普段のファッションやメイク、スキンケアについてのほか、好きな美術館、絵画、画家などの話題も……。現在通っている大学では美術を専攻しているというだけあって、熱く語ってくれています♡ 少し違和感のあるアーティな世界へと誘う萌歌さんに、きっと心が動くはず。

上白石萌歌 秋ムード

召しませ、アートなふぁっしょん

小宮有紗・上國料萌衣(アンジュルム)・桃月なしこ上國料萌衣(アンジュルム)・桃月なしこ・小宮有紗秋ファッション

小宮有紗ちゃん、上國料萌衣ちゃん(アンジュルム)、桃月なしこちゃんが、bis的「アートなふぁっしょん」に挑戦。フラワークロシェや、く しゅくしゅセットアップ、リボンシャツなど、素材も柄も素敵なこの秋のトレンドファッションを身に纏って登場♡ 3人の撮影の様子はYouTubeチャンネル『bis Channel』でもチェックできます!

アートを纏える、フィルターメイク

与田祐希(乃木坂46)

与田祐希アーティなメイク

いつもと違う顔に仕上げてくれる“フィルター”をヒントに、アーティなメイクをご提案。いつもとはちょっぴり雰囲気の違う与田祐希ちゃん(乃木坂46)・中村里砂ちゃん・佐藤ノアちゃんは要チェック!

中村里砂

中村里砂アーティなメイク

佐藤ノア

佐藤ノアアーティなメイク

NANAMI×最旬ファッション×アートな空間

NANAMIファッション

最旬ファッションを身に纏ったNANAMIちゃんと日常に溶け込むアートな空間が出会ったら……。街なかの大きなオブジェ、トリ ックアート、超未来住宅などを背景に、まるでアートの一部になったかのような美しさ♡ この撮影風景は『bis Channel』でも近日公開予定です。

この秋、女の子達は何に夢中?

金村美玖(日向坂46)

金村美玖(日向坂46)カメラ

芸術の秋にちなんで、芸術的な“好きなこと”についてbisモデル達にたっぷり語ってもらいました。一眼レフカメラで写真を撮るのが好きだという、金村美玖ちゃん(日向坂46)。

牧野真莉愛(モーニング娘。’20)

牧野真莉愛(モーニング娘。❜20)

牧野真莉愛ちゃん(モーニング娘。’20)はイラストを描くのが好きなんだとか! 頓知気さきなさん、弓ライカさん、多屋来夢さんも登場。好きなことについてたっぷり語ってくれました。

最新秋メイクはプチプラコスメでつくる♡

筒井あやめ(乃木坂46)

筒井あやめ プチプラメイク

お手ごろなのに超優秀なプチプラコスメって大好き! この秋、絶対ほしいプチプラコスメを使ったトレンドメイクを、人気メイクアップアーティスト・アサダマユコさんが提案してくれました♡ 乃木坂46・4期生の筒井あやめちゃん、田村真佑ちゃん、清宮レイちゃんが秋メイクで登場。

田村真佑(乃木坂46)

田村真佑 プチプラメイク

清宮レイ(乃木坂46)

清宮レイ プチプラメイク

グローバルボーイズグループ、JO1初登場!

JO1×bis

クールなファッションやモノトーンコーデを披露することが多いJO1が、ピンク、ブルー、グリーンなど、やさしい色合いの秋コーデにトライ。インタビューでは、自身の性格、マイブーム、仲のよいメンバー、「実は僕……」という内緒の話まで教えてくれました♡

SexyZone マリウス葉

bis読者と同世代の男性、SexyZoneのマリウスさん。自身も家族も読書家で、子どものころからたくさんの本に囲まれて 育ったと言います。生まれ育ったドイツの街や人の話、ファッションへの興味、将来の夢、そしてファンへの思いなど、 必見のインタビューを掲載。

「BiSHなりの最後の晩餐」を囲みながら。新連載で何をする?

BiSH連載スタート

次号から本格的に始動する新連載に向けて、メンバー全員で意見交換! ファッション、 自分以外のメンバーに着てほしいファッションやヘアスタイル、撮影のシチュエーションなど、さまざまな希望を聞かせ てくれました。

bis10月号は9月1日(火)発売

芸術の秋にちなんだ、“アート”な一冊。ファッションからメイク、ボディメイクまで秋に気になる情報が盛りだくさん♡ 表紙・上白石萌歌さんをはじめ、アイドル、モデルなど充実のラインナップです。発売をお楽しみに!