【LIFE STYLE】東京の中の「心地よい場所」⑩KASHIYAMA DAIKANYAMA3Fのテラス

以前とは日常が変わった今だからこそ、街の中でも心安らぐ空間と時間を大切にしたい。
人口1400万人の東京ですが、それでもこの中には気持ちが穏やかになる場所があります。
インテリア&エクステリア好きな女性たちに、その〝とっておき〟を教えてもらいました。
ここへ行けば、ひょっとして、もっと自宅を豊かにするための手がかりが見つかるかもしれません。

ショッピングや散歩の途中、小休憩で切る自由な空間
KASHIYAMA DAIKANYAMA 3Fのテラス(渋谷区代官山)

スクリーンショット 2020-09-15 13.01.53Photo Daici Ano

【選者】カッシーナ・イクスシー 広報 南野浄香さん
「カフェ、ギャラリー、レストラン・バーを擁する複合施設で、こちらの3階フロアに併設されているテラスは、アウトドアソファが置かれています。人も少なく、小休憩できる気持ちのよい場所。代官山にこんなパブリックスペースがあるのが嬉しかったりします。B1のカフェメニューをテイクアウトしてここで楽しむこともできるので、空や緑を眺めながら自分時間を楽しんでいます」

DATA

東京都渋谷区代官山14-18
☎03-5784-1287
公式サイト
※テラスは3Fフロアに併設されていますが、CAFEご利用のお客様に開放。
※掲載時の情報になりますので、詳細などは公式サイトをご確認ください。

取材・文/中村三枝子 構成/川原田朝雄

そのほか、東京の中の「心地よい場所」はこちらから

※2020年8月号に掲載した情報を一部抜粋。