2020/9/28週の誕生月占い:1月[1/6~2/5]生まれの方

笑いが幸運を運んできてくれる

笑いが幸運を運んできてくれるでしょう。お笑い番組を観たり、一緒にいて心から笑える友人と話したりして大いに笑ってください。楽しい時間を過ごせば過ごすほど、仕事もプライベートも好調になっていきますよ。楽しい時間を過ごすことと、その他の時間の好調さは比例するので、自分の幸福度を高めてくださいね。ラッキーカラーはパープル。メークやファッションに取り入れて、さらに運気を高めましょう。満足感が高い週に。

今週のラッキー美ワードは…

アイブロー

いま売れてるものをチェックしてみましょう

監修者:「法演」プロフィール

修験者であり、プロの占いライターとしても活動中。また、プライベートで美容サロンも経営する異色占い師。相談者の現状を客観的に捉え、”言葉の力”で幸せへと導き続けている。的確かつ歯に衣着せぬ鑑定が人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

今週の他の月の運勢も見てみる! >
美ST