【占い】2020年 10/26週の運勢は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い

話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんによる「マインドナンバー占い」。
過ごし方のヒントになる前向きなアドバイスを毎週お届けします!

マインドナンバー占いとは…

運命の傾向や生まれ持った使命などパーソナリティが秘められています。

【求め方】
①生年月日を西暦にします。
②生年月日すべての数字を足します。
③さらにこの数字を1桁になるまで足します。
(例)1967年5月5日生まれの場合1+9+6+7+5+5=33→3+3=6→6がマインドナンバーになります。
2020/10/26~11/1の運勢は?

1 チャレンジャー

季節がどんどん変わっていく様子を肌で感じる週です。冬のコートやセーターを買うなら、店頭だけではなくネットショップも検討しましょう。意外な掘り出し物や探し求めていた理想のものがあるかも。今週は、ショッピング運がいいので、気になっているものは、どんどんリサーチをしてみましょう。家の購入を考えている人は、いいものが見つかるかも。納得いくものがでてくるまで諦めずに探し続けて。

 

2 マジシャン

ご近所さんや職場の同僚から聞く噂話に要注意。特に「あの人とあの人が不倫しているみたい」という話題はスルーするようにしましょう。根も葉もない噂話に参加しても複雑な気分になるだけで、何も得るものはありません。率先して他人の悪口を言い、マウンティングをしてくるような人とは距離を置いた方が良さそうです。

 

 

3 ティーチャー

自分に厳しくなりたい一週間です。「この程度でいいや」と切り上げたくなるところを、あと少し踏ん張ってみましょう。仕事で思いがけない結果が出たり、家事や趣味が想像以上の仕上がりになったりするはずです。そうした頑張りが周囲から高く評価されて、感謝の言葉をもらう可能性も。頑張って良かったと充実感に満たされるはずです。

 

mindnumber_004

4 クイーン

お歳暮を毎年贈っているなら、そろそろ準備を始めるといいかもしれません。今年はまったく顔を合わせられなかった人もいるはずなので、挨拶代わりにギフトを贈るのもいいでしょう。また、お歳暮を贈る習慣がない人は、遠方の友人や親せきにご機嫌伺いのハガキを送ると良さそう。一言でも手書きの挨拶が書いていれば相手も喜ぶはずです。

 

5 キング

今週は、独断で動く場面が多くなるかもしれません。ただ、即断即決でチャンスをつかむこともあれば、「相談してほしかった」と言われる可能性も。仕事や大きな買い物では一人で決めずに周囲に声をかけるといいでしょう。たとえ急いでいても、一言報告をするだけで周囲のリアクションはだいぶ変わるはずです。

6 メッセンジャー

小さなことは気にしないようにしましょう。普段から他人の目が気になる人は、「今週はワガママになっていい」と自分に言い聞かせて。重箱の隅をつつくような心配をすると、大事なことをスルーしてしまうはずです。SNSやネット記事の見すぎも心の軸がブレる元になるので、迷いが出てきたらスマホ断ちするといいかもしれません。

 

 

7 ラバー

長く続けている習い事があるなら、名取や教える側になることを検討するといいかもしれません。特にない場合は興味のある分野を調べたり、積極的に関わったりすると良さそう。今週は知的な活動で得るものが多く、これまでに積み上げたことを極めるにも良いタイミングです。専門職の友人や有資格者の同僚と話しても「なるほど」と思うことが多いでしょう。

 

8 ファイター

今週は「今月どれだけ頑張れた?」と自分に問いかけてみてください。自己評価が低かった人は、残り2ヵ月のスケジュールを詳しく立てるようにしましょう。目標もなくダラダラしたまま年末を迎えると、2021年もそのノリで迎えてしまいます。「今月よく頑張った」と自信が持てる人は、ご褒美タイムを作って今月の振り返りを。今週までの努力は来月に生かされるはずです。

 

 

9 バランサー

体調管理をしっかりしたい週です。今年は今まで以上にインフルエンザを警戒して、早めにワクチンを打つといいでしょう。のんびりしていると品薄になって接種できなくなるかもしれません。また、自分だけでなく家族の健康にも十分注意を払って。スタミナがつく食事を作ったり、部屋の中を乾燥させないようにしたりすると良さそうです。

イヴルルド遙華さん

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘア&メーク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ

number design:Michio Shindo