NEXT『ZARA』!?話題のお手頃ブランドが今日オープン!

「お手頃価格だけど、高見えして、体型にもフィットする…」そんな服を求めているアラサー女子に朗報です!有名スタイリスト⼭脇道⼦がプロデュースするアパレルブランド 「seesbees(シーズビーズ)」が、2020年10⽉31日にオープン。平均1万円前後で購入でき、着回し力にも長けたアイテムが揃っているんです。そんな注目ブランドの展示会に、CLASSY.ONLINEがひと足先にお邪魔してきました!いちおしのアイテムも一緒にご紹介します。

スタイリスト⼭脇道⼦プロデュース『seesbees(シーズビーズ)』

シーズン毎に変わるトレンドアイテムと、着回し⼒の⾼いベーシックなアイテムを⼿に届く価格で

少しのスパイスとテクニックで何通りにも着回すことができる服。シーズンが変わっても、少しだけ買い⾜すことでまた新しいスタイルを楽しめる服。⻑く付き合っていける服。『seesbees(シーズビーズ)』は、そんな思いを形にしたブランドです。

中間業者を可能な限り排除した「D2C=Direct to Consumer 」のビジネスモデルを採⽤しているため、トレンドを押さえたハイクオリティなアイテムも、中心価格帯5,800円~25,000円のお手頃プライスで手に入ります。

日本人の体型やライフスタイルに合わせた「着やすい」シルエットを実現

また、日本人がオシャレに着こなせる「丈感」や「ボリューム感」を追求しているのも嬉しいところ。楽ちんな格好が求められる昨今、ハイヒールを履く機会もグッと減りましたが、『seesbees』には「スニーカーやぺたんこ靴でもバランスよく⾒える服」が勢揃い。「体型的にも、デザイン的にもファストファッションがしっくりこなくなってきた…」というアラサー世代にもおすすめです。

10月29日〜30日を原宿で展示会を開催!

スタッフが見つけたいちおしアイテム3選は…?

展示会会場は、洗練されたシンプルな空間。壁面には、アートワークがずらり!

いちおしアイテム①ハイウエストパンツ

    ぺたんこ靴でもスタイルアップが叶うシルエットがポイント。あえてトップスをINすることでお腹周りがすっきり見えます。ジャケットとセットアップで着るのがおすすめ。

    ジャケットだけではなく、ベストを合わせて3ピースでも着てもオシャレ。シャツを合わせてキレイめに仕上げても、ロンTを合わせてカジュアルダウンしても◎。

いちおしアイテム②シフォンブラウス

    透け感がキレイなシフォンブラウス。バルーンスリーブで女性らしいシルエットが叶います。袖口のくるみボタンも可愛い!

    実はこのブラウス、シンプルに見えて背中には大きなリボンが!フェミニン要素も加わって、華やかなスタイルが完成します。

いちおしアイテム①ハイウエストパンツ

    アラサーでも穿きやすい丈感と太さが魅力。厚みがちょうどいいベーシックな黒タートルニットで、オールブラックにまとめると◎。ロングブーツとよく合います。

山脇道子さんプロフィール

スタイリスト⽩幡啓⽒に師事のち、2006年スタイリストとして活動開始。2014年に『DAYDREAMER』初の書籍を出版。⾃らプロデュースするライフスタイルブランドを2015年に「Priv.Spoons Club」をローンチ。2017年には⼥の⼦のためのLAガイドブック『GIRL’SGETAWAY TO LOSANGELES』を出版するなど様々な分野で活躍している。カジュアルからラグジュアリーまでブランドからの信頼も厚く、商品アドバイスや顧客のパーソナルスタイリングなど活動の幅を広げている。プライベートでは2019年に愛息が誕⽣し、⼀児の⺟でもある。

『seesbees』オンラインショップ
http://seesbees.net

構成/CLASSY.ONLINE編集室