土のエレメント(奇数年生まれ) 11/1〜11/30の運勢 なるべく人に任せてパワーチャージを!

東洋の占術から生み出された「火」「風」「金」「水」「土」「木」の6つの分類によって、その人の本質を見出す占い「あおきさん占い。」。土のエレメント(奇数年生まれ)の運勢をお届け!

 

 

土のエレメント

【奇数年生まれ】
2020111日(日)~1130日(月)

 

時には、妻や母の重荷を下ろして
パワーチャージを!

 

家庭的で責任感の強い土のエレメントは、どんなに忙しくても妻や母の役割を疎かにできないところが。ただし、今月はできるだけ人に任せて、自分自身のパワーチャージをしておいて。教育の星を持つあなたなので、子どもに家事を教えて手伝ってもらうのもいいかもしれません。2021年にやって来る大きなスタートの運気に向けて、旬の味覚で身体を温めながらゆっくり英気を養いましょう。

 

★あなたへのラッキーアクション
根菜中心の具だくさんスープで、冷えた身体を温めて

▶︎忙しい朝に!10分で完成「ベーコンのじゃがバタースープ」

 

★ママとしてのラッキーアクション
夫婦や親子でペアストレッチを。身体を鍛えて絆を深めよう

▶︎”伸び”で美姿勢、肩こり解消!バレエ発「バーオソル」で子どもとトレーニング

 

 

 

▶︎ほかのエレメントの運勢をチェック

▶︎自分のエレメントを調べる

 

監修/青木良文 取材・文/村上治子

▶︎コロナ禍の今こそ意識革命!2020年下半期の運勢を公開「あおきさん占い。」エレメント別運勢ダイジェスト