シーボンより樹齢約300年以上の木曽ひのきから抽出された天然純度100%のエッセンシャルオイルを発売 

アロマオイルと緑ぼかし背景

シーボンは、ピュア&ナチュラルグレードの精油を厳選した「シーボン エッセンシャルオイルシリーズ」から、樹齢約300年以上の木曽ひのきから抽出された天然純度100%の精油「シーボン エッセンシャルオイル 天然木曽ひのき」を発売しました。
古くから抗菌・消臭作用を持つことで知られているひのき。
江戸時代から保護管理されてきた長野県木曽地域に自生の樹齢約300年以上の木曽ひのきは「伊勢神宮の用材」にも選ばれている特別な存在です。
その 希少な「天然木曽ひのき」の 枝や葉を有効利用して抽出された天然純度100%の精油です。
水蒸気蒸留により精油を抽出するのですが、この時、品質の高い精油を得るために、部位毎に分けて抽出しています。
まるで信州の深い森林にいるような、凛とした空気、清冽な水の流れを感じる香りで上質な心地よい空間を演出してくれます。
添加物をつかわないこだわりと国内精油のプロが原料の厳密な産地確認を行い、徹底した品質管理が行われています。
シーボン エッセンシャルオイル 天然木曽ひのき
10mL ¥3,546(税抜)
お問い合わせ
シーボン
0120-18-4074
https://www.cbon.co.jp/net/

STORY