1枚でオシャレ見えが叶う!『AKTE』のニットが使える

こんにちは、CLASSY.LEADERSの桐嵯梨です。
もうすっかり、ニットが手放せない季節!
既にたくさん持っていても、毎年ニットって買ってしまいますよね?
今日は私が今年買ったニットの中で1番のお気に入りをご紹介します♪

AKTEレイヤードニットプルオーバーです。

私は、これを着るだけでオシャレになれるニット!なんて言ってます!笑

ノースリニットと長袖のニットがセットになっていて、レイヤードで着られるアイテムです。
もっちりとした触り心地のニットが、着ていてとっても気持ちいい。

マシュマロみたいな感じ!

全身ブラックコーデにニットだけポイントにしてみました♡

コーディネートはこんな感じです↓↓

帽子…URBANRESEARCH
黒デニム…ユニクロ
ローファー…charles & keith
バッグ…FENDI

ニットの詳細はこちら
https://akte.jp/c/tops/knitwear/120306230

是非チェックしてみてね♪

 

文/桐嵯梨

instagram/@____sari