【コスパも着回し力も100点】アラサーにおすすめの万能ニット

こんにちは。

CLASSY. LEADERSの桶谷綾乃(@ayn.2020)です。

今日は最近GETしたお気に入りのニットを紹介します。

▶︎trinity turtle neck knit tops(BLACK BY MOUSSY)¥13,200

BLACK BY MOUSSYは30〜40代をターゲットとしたきれいめカジュアルなアイテムが多く、コスパも良いのでよくチェックするお店のひとつです。

このニットはサイドのシルエットがとっても可愛くて、ブラウンとグレーを混ぜたようなくすみカラーに一目惚れしました。

着心地もよく、チクチクしない(←個人的にとても大事)ので色違いで欲しいくらい気に入っています。

首元はそのままくしゅっとさせても良いし、外側に折り返しても可愛いのですが、私は内側に折り込んですっきりさせて着るのが好きです。

そろそろニット一枚でお出掛けするのも厳しくなってきましたね。

防寒対策もしっかりしながら、体に気をつけて過ごしていきたいと思います。

ではまた更新します。

文/桶谷綾乃(@ayn.2020)