【太陽星人】11/21〜12/22は「怒ると止められないタイプ。恋の炎を炎上させないよう気をつけて」イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ1月号の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

11/21〜12/22の太陽星人は「怒ると止められないタイプ。恋の炎を炎上させないよう気をつけて」

ライター角田(以下角田):寒さに弱い太陽星人、日が短くなると元気が出ないとおっしゃっていましたよね。今月は6位という結果に。

イヴルルド先生(以下先生):そう。寝ても寝たりなかったり、変な時間に起きちゃうとか体内時計も乱れがちです。ついつい面白い韓国ドラマの続きが気になって夜更かししちゃうけれど、続きは明日にとっておかないと。やっぱり睡眠時間が整わないと、昼間勉強や仕事してもはかどらなくなっちゃう。

角田:それと私が今月本誌に掲載されていて気になったのが「太陽星人は怒りのスイッチがはいったとき、そのあまりの激しさから周りを驚かせてしまうことがある」というところ。…怖すぎませんか(笑)。

先生:ありますよ、あります。太陽星人ほど怒ったときはしつこいし面倒くさいと思う! あまりの激しさから周りを驚かせてしまいます。職場に太陽星人がいたら、そのストレスで周りのスタッフがヘルペスできてしまうくらいなんだから! 周りが大人に接してくれたとしても、絶対許さない。場の空気とか関係ない! 気持ちにスイッチが入ったときは手がつけられなくなるのです。鑑定でも聞けば聞くほど、彼氏の家に忍び込んでいるのは太陽星人だったりするの。

角田:そんなに怒りますか!でもちょっと思い当たる点がたくさんあります。

先生:そして太陽星人って上から物を見ることができるエレメント。自分の手の上で転がしたいから、偶然を装って仕込む人が多いの。鑑定で聞いていても好きな人の家の近くに引っ越すことが多いのも太陽星人だからね。

角田:それを怖がる彼だってもちろんいますよね?

先生:そこは人によりますね。うまくいくタイプと怖がられるタイプがいるのよ。クリスマスや年末年始はカップルにとって盛り上がるイベントシーズン。うっかり怒りの炎を燃やさないように自制心を保って!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

さて、12月23日~1月22日までの順位はいかに?次の占いをお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香