美脚&小顔が注目の的!JJガール安田華乃さんのヘルシー美人な私生活8選

JJ初登場から「美脚&小顔すぎる!」と話題の華乃ちゃん。そのハッピーな笑顔に、現場ではいつもスタッフ一同癒されまくりです♡気になるスタイルキープ法や、大人っぽいコーデの秘訣をたっぷり教えてもらいました。

「JJ girl」って?

ベーシックなおしゃれが好きだけど、大人っぽさと華やかさだけは譲れないaround20歳のシティガール。そんな代表読者=JJ girlたちがJJらしいスタイルを発信していきます。

JJ girl-No.6

安田華乃さん

モデル/メーカー勤務・24

1996514日生まれ。神奈川県出身。166㎝。O型。大学を卒業後、広告代理店勤務を経て現在はモデルとメーカー勤務のダブルワーク。モデルの矢野未希子さんが憧れ。

 

ヘルシーで女らしいミニスタイルが定番

一年中、My Styleに欠かせないミニ。H&Mのエコレザーミニにはベージュやブラウンを掛け合わせて優しい印象に。タートルはGAP、コートはSpick & Spanのもの。バッグはLOEWEのハンモックで大人っぽさをプラス。

#1 好きなブランドは?

洋服はZARAH&MMOUSSYがメイン。去年からコートには投資するようになったけど、ボトムスはプチプラがほとんど。マイブームはZARAのスラックス。ハイウエストとセンタープレスで美脚見え&スタイルUPできる一本。

#2 ネイル見せて♡

指先がキレイだと気分がアガるので、ネイルはマスト。ネイリストさんに「華ちゃん、いつもブラウンじゃん」って言われたので(笑)、今回はオーロラ×ゴールドフレンチに。飽きがこないシンプルなデザインが好きです。

#3 毎日のメイクはどんな感じ?

がっつりメイクするとケバくなるのでナチュラル派。眉はKATEのアイブロウパウダーを愛用。シャドウは艶感がキレイなTOM FORDのブラウンが鉄板。マスカラは盛れるdejavuをリピート中。ファンデ、シャドウ、リップはデパコス、その他はプチプラで選ぶことが多いです。

#4 どうしてそんなにスタイルがいいの?

2年前から1日5食の食生活を継続中。1回の食事量を減らし、胃を大きくしないことを常に意識。ストレスを溜めないようにチートデイも作ります。運動はしていませんが、恵比寿のOasis Tokyoの小顔矯正には通っています。

#5 コーデのルールは?

HIGH&LOWMIXがルール。LOEWEのトップスにはZARAのスキニーを合わせて、がんばってる感をセーブします。3色以内にまとめてシンプルにしたり、どこかに華奢な部分を作ってメリハリを出すことも心掛けています。

#6 カバンの中身見せて♡

心配性なのでいつも荷物は多め(笑)。アニマル柄のケースにはサプリと痛み止めをINSTATE OF ESCAPEポーチには無印良品のアトマイザーに入れた香水や絆創膏が入っています。面倒くさがり屋でメイク直しはほぼしないので、コスメはパウダーとリップしか持ち歩きません。

#7 友達と遊ぶ時はどんなおしゃれしてる?

女友達と会う日はいちばんおしゃれに気を使いたいから、そのために洋服を買っちゃうこともあります。足元はヒールを選ぶことが多く、中でもスタイルがよく見えて歩きやすい、ZARAのソックスブーツをヘビロテ中です!

#8 いつもつけているアクセは?

自分の肌に映えるからアクセは断然ゴールド派。誕生日にLOUIS VUITTONのネックレスをプレゼントしてもらったのをきっかけに、自分でも少しずつジュエリーをコレクション中。HのイニシャルリングはChloéのもの。

撮影/杉本大希〈zecca〉(人物)、皆川哲矢(静物)ヘアメイク/今関梨華〈Pcott〉 取材/坂本結香 編集/髙田彩葉

この記事はJJ12月号を再構成したものです。