冬に食べたい! USJの可愛いスイーツ&フードまとめ♡

関西旅行の定番、ユニバーサルスタジオジャパン♡ 可愛いスイーツがたくさん登場中です! テーマパークの中でキュートなスイーツやフードを食べる時間はまさには至福のひととき。アトラクションだけじゃない、ユニバーサルスタジオジャパンの楽しみ方を提案します♡

#1 ミニオン

『ミニオン・ハッピー・キッチン』など


photo:momonganotabi

USJの大人気キャラクターであるミニオンのクリスマス限定メニュー♡ サンタ帽子を被ったミニオンがなんとも愛くるしい。寒い時期にぴったりなカニクリームが詰められているので、寒いパーク内でも温まること間違いなし!

#2 ティム

『デリシャス・ミー! ザ・クッキー・キッチン』


photo:megu.03_03


photo:rngm____02


photo:kirara___1008


photo:su__pon

ミニオンに登場するくまのぬいぐるみのティム♡ ブラウンカラーでふわふわのティムがスイーツになって登場しています! 中でも人気はティム型のクッキーにチョコレートムースやキャラメルアップルを挟んだスイーツ。濃厚な甘さはほっと一息つきたいときにぴったりです♡

#3 スヌーピー

『スヌーピー™・バックロット・カフェ』


photo:s.gram__24

ピーナツ一色に染まった可愛い店内で食べることができるスヌーピーのフード。キャラクターが描かれたドリンクやスヌーピー型のバンズのハンバーガーなど、写真映えするフードが盛りだくさん。冬に限定登場中のスヌーピーまんもお見逃しなく♡

#4 マリオ

『マリオ・カフェ&ストア』


photo:usacofu.kitchen

マリオの世界観がそのまま描かれたカフェとストアが10月にオープン! キャラクターをイメージしたスイーツやドリンクなどファンならワクワクすること間違いなしなフードが勢ぞろい♡ マリオとルイージの帽子の形をしたパンケーキサンドはカラフルで可愛らしい、必見のスイーツです。

#5 ハリーポッター

『マジック・ニープ™・カート』


photo:yuka__0908__

ハリーポッターのエリアにも寒い季節にぴったりなメニューが登場♡ ホグワーツの焼印が入ったあつあつのミートパイや4寮をイメージしたチュリトスなど、食べ歩きにちょうどいい、美味しいフードを楽しむことができます。

USJに行ったら食べ物もお忘れなく♡

可愛らしいスイーツやフードも充実しているUSJ♡ 遊び疲れたら、可愛いカフェで休憩するのもおすすめです。ここでしか食べられない、USJならではのキャラクターのメニューはぜひチェックしてみて!

Text_Honoka Suga