叶えたい願いは言葉にしよう

皆さん こんにちは 国民的美魔女コンテストファイナリスト 岡部ゆみこです。 「子供の頃からチョコパイが大好き❤」と言ってたら… お友達がチョコパイをたくさんお土産に持って お友達とお泊りにいらしてくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 話したことを覚えていてもらえるって、 嬉しいですよね。 子供の頃からイチゴとメロンが大好きで やはりそれもよく言っていました。 事故に遭って 長く入院したことがあり その時は春だったということもあるかもしれませんが 食べ切れないほどのイチゴを  たくさんお見舞いにいただきました。 やりたいことや 欲しいもの、 なりたいものなど 望みを日ごろから口にしていくことが大切だと思います。 世の中には神がいると思います. いわゆる神様のことではなく、 【神のような人】のことです。 その神様は 言わなくても胸の内を察して 望みを叶えてくれることもあるかもしれません。 しかしながら言葉にしなければ 望みはなかなか人に伝わりません。 日頃から なりたいものや欲しいもの、 行きたいところを言葉にしていれば それを誰かが頭の片隅に留めておいてくれ、 何かの時にチャンスを与えてくれることに なるかもしれないと思います。

美ST