美顔鍼で肌の張りをキープ

皆さん こんにちは 国民的美魔女コンテスト ファイナリスト岡部ゆみこです。 この写真を見るとほとんどの方が 「痛そう〜」 「痛くないの?」 「ハリネズミみたい」などと驚かれます。 美意識の高い女性は ほとんどの方がご存じでしたり 施術を受けたことがあるようです。 私も初めて施術を受けるまでは すごく怖くて、 興味はあるものの なかなかサロンへ足を運べませんでした。 お友達の紹介で表参道の あるサロンへ行ってみて 美顔鍼の素晴らしさを知りました。 やはりこういう時、 お友達の紹介 つまり口コミの力は強いですね。 気になってるものについて聞いてみたときに お友達が良かったと言えばすぐに 買ってみたり 行ってみたり 食べてみたりしちゃいますよね^_^ 美顔鍼は肌の表面に小さい傷をつけて それを治そうとする自然治癒力で 全体に張りが出て 結構が良くなると言うものです。 体全体が温まりますし お灸もしてくれるのでその良い香りと 暖かな施術ベット、 そして程よい灯りの中で 落ちてしまいます。 短時間で熟睡! 針を刺すわけですから 当然「ちくっ」とはしますが 美しさの為なら全然我慢できる痛みです。 男性のお客様もいるようですが 美顔針は圧倒的に女性に人気ですよね。 美しさの為なら痛みにさえ耐えると言う 【女性の美への貪欲さ】が 自分も含めて、 よく表れているなと思います。

美ST