忙しい私にもぴったりの美顔器

忙しい私にもぴったりの美顔器

みなさん こんにちは 国民的美魔女コンテストファイナリスト 岡部ゆみこです。   みなさんは美顔器をお使いですか? 私はずいぶん前から美顔器にとても興味があり、 お友達にどんなものを使っているか聞いたり、 雑誌の特集を夢中で読んだり、 店頭で試せるものは試させていただいたり、 美顔器を探してさまよう長い旅に出ていました(笑) そんな私がついに使い始めたのが エビスの最新モデル美顔器 「ツインエレナイザープレミアム」というものです。 今回はホームエステプレミアムセットでスタートしたのですが、 セット内容が素晴らしく充実しています。 1本体 2.モイスチャーローション 128ml 3.植物性プラセンタ原液EX100 10ml 4.植物性コラーゲン現役MC110 10ml 5.Cエッセンス 20ml 6.ポーチ 7.e.sエッセンシャルジェル105グラム (ウェブ限定特典) これで2万7000円! (税別) 本体だけだってもっとお高いものがたくさんあるのに、 こんなにたくさん入っててこの値段って、 初めて美顔器を使う人にもとてもハードルが低いと思いました。 エステにも行きたいですがなかなか時間が取れず、 美顔エステのフルコースと同じお手入れを 家でできるのはとてもいいですね。 「毛穴の汚れや、口元や目元のハリの低下、 フェイスラインのたるみ、乾燥くすみ、きめの乱れ等の肌悩みに対応」とあり、 これは女性ならみんな興味を持つに違いないと思います。 セットで付いてきた美容液の原液はとても濃くて 美容効果を促進するのを感じました。 セットの美容液が終わってしまっても 自分で購入した美容液でも使用可能だそうです。 専用のものでないとダメとなったらちょっと面倒ですが、 美顔器そのものの機能が良いので浸透力が良いのでしょうね。 1回約10分、週に3回ととても手軽で 忙しい私にもぴったり。 これからも使っていきたいと思っています。

美ST