大谷 美子~Daily daily~ ヘルプマークを知ってください

ヘルプマークを知ってください

こんにちは。 いよいよ明日がファイナルステージです。 緊張よりもワクワク楽しみです。 みなさん、『ヘルプマーク』はご存知ですか? 以前のブログにも私は外出時には必ずヘルプマークをつけると書きました。 線維筋痛症になり、自分がヘルプマークをつける事になり感じたこと。 それは、 まだまだ浸透していないんだなぁということでした。 ヘルプマークは、見た目からでは分からない 内部障害、疾患や難病を抱えた方がつけられるものです。 私も見た目は、元気に見られます。 ですが 身体の中には常に骨折~陣痛を超える痛みと生活しています。 痛みは可視化できません。 だから、ヘルプマークをつけるのです。 SHOWROOMの配信を通じて、ヘルプマークの事も伝え続けてきました。 まだまだマタニティマークのように広く知れ渡っていないのが現実です。 この赤いサインを見たら、どうぞ内面に抱えているものがあるのだなぁと思って 優しいお心遣いを頂けると嬉しく思います。 そして、ヘルプマークという存在を知ってください。 全国導入もあと一息と言ったところです、 今後はこちらの活動もしていきたく考えております。 明日は気圧が下がるとのこと! 私の身体の痛みはどの程度になるのか… 最後までブレずに私らしく! 皆さま、ぜひSHOWROOMでファイナルステージをご観覧くださいませ。 きまじめ美魔女 大谷 美子

ヘルプマークと私。

美ST