2020/12/21週の誕生月占い:6月[6/6~7/6]生まれの方

周囲に合わせるのがちょっと難しい

協調性のあるあなたですが、今週は周囲に合わせるのがちょっと難しいかもしれません。いつもなら適当に「うんうんそうだね」と話を合わせることができる場面で、「どうして私が合わせなきゃいけないの?」と苛立ったり、相手が自分に寄り添ってくるべきだという気持ちが湧いてきそうです。落ち着いていつもの自分を取り戻してくださいね。ファッション面ではパープル系を避けてください。パープルは周囲と折り合いがつきません。

今週のラッキー美ワードは…

ドラッグストア

ショップ店員さんにお悩み相談してみて

監修者:「法演」プロフィール

修験者であり、プロの占いライターとしても活動中。また、プライベートで美容サロンも経営する異色占い師。相談者の現状を客観的に捉え、”言葉の力”で幸せへと導き続けている。的確かつ歯に衣着せぬ鑑定が人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

今週の他の月の運勢も見てみる! >
美ST