これがプチプラ!? キャンメイクのラメアイシャドウが冬メイクに最高に映える♡

いつもはマットやさりげないラメのアイシャドウを使うことが多いけど、たまには華やかで気分が上がるようなラメでメイクしたくなりませんか? 特に冬は暗くなるのが早いし、服も暗めの色が多くなりがちなので、ラメアイシャドウをバランスよく使いやすいんです。そんな今の季節に使いたい、キャンメイクのラメアイシャドウと、アイメイクをさらにオシャレにしてくれるライナーを紹介します!

ジューシーピュアアイズ

キラキラしたら目がとにかく可愛いアイシャドウ。真ん中のカラーでラメのコートをかけることができるから、濡れツヤを楽しむことができます。冬は暗めの色の服が多くなるので、ぜひキラキラしたアイシャドウで目元を仕上げてみましょう!

冬にオススメのカラーはこの3つ。

11 ストロベリーココアは落ち着いたピンクブラウンですが実際に使ってみると華やかなくすみカラーでおしゃれに仕上がります。
12 チャイティーローズは一見派手に見えるカラーですが、色の濃さを調整することで可憐な印象に仕上がります。
13 シャンパンベージュはシンプルなベージュブラウンですが、ラメがきれいで目元をパッと明るくしてくれます。

13は限定色なので気になったら早めにチェックしてみてください!

3way スリムシェードライナー

こちらは11月に発売されたふたえ強調、涙袋の影、アイブロウリキッドに使える激細の影色リキッドライナー。影色なのでさりげなく描けるところがポイント。せっかく可愛くアイシャドウをしたなら、涙袋や二重幅もオシャレに仕上げたい! でもアイライナーを使うと描いた感が強すぎる…そんな時にぴったりです。

カラーは上から 01 ナチュラルブラウン、02 アッシュブラウン の2色。
初めて使うなら01がオススメです。


いかがでしたか? 気になったらぜひ試してみてくださいね!
文・写真/上戸智香