2021年幸せを呼び込む「ステーショナリー」6選【イヴルルド遙華監修】

思うようにいかなかったことの多い2020年。2021年こそは幸せに期待したいですよね。2021年使うものを新調するこのタイミングに、せっかくだったら運気が上がるもので、開運キーワードを取り入れてみませんか?CLASSY.ONLINEでは女性誌を中心にメディアで話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんに徹底取材!2021年の運気を底上げしてくれる開運アイテムを紹介します!2021年の運気を底上げしてくれる開運アイテムを教えてもらいました。

責任力が問われる時代!仕事で使うアイテムはお気に入りで揃えたい

「個々の責任力が問われる2021年。地に足をつけて努力することが一番だと思われていた時代から、あらゆるシーンで器用にさらっとうまいこと言える方が勝つ時代に変化。いかに自分の意見が言えるようになるか、が鍵となります。仕事での活躍が期待されるCLASSY.世代ですから、年が変わるこのタイミングでお仕事シーンのアイテムを新調して」(イヴルルド遙華さん)

1.さらさらと書きやすい紙質で使い心地やデザインに安定感のあるスマイソン。ダイアリー ¥9,000(スマイソン/ヴァルカナイズ・ロンドン)2.自由度の高い使い方ができると人気のモレスキンの活用方法は無限大。デイリーダイアリー ¥2,800(モレスキン/モレスキン ジャパン)3.ロンドン発のシステム手帳のパイオニアメーカー。ラベンダーカラーが可愛い。ダイアリー ¥15,000(ファイロファックス/伊東屋)4.スマホアプリやオンラインでのスケジュール管理も良いけれど、王道ブランドもチェックしておきたい。マンスリーダイアリー¥1,700(デルフォニックス)5.クロコ型押しのカーフレザーがアクセントに。ペンケース¥28,182(スマイソン)6.必要最低限のスマートなペンケースが大人らしい。ペンケース¥4,000(ロメオ/伊東屋)

監修したのは
フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華さん
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@eveloudres_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

撮影/五十嵐 洋 スタイリスト/近藤和貴子 取材/角田枝里香 占い監修/イヴルルド遙華 構成/CLASSY.ONLINE編集室
お問い合わせ先/伊東屋 03-3561-8311、ヴァルカナイズ・ロンドン 03-5464-5255、スマイソン 03-4578-7274、デルフォニックス http://www.delfonics.com/、モレスキン https://www.moleskine.co.jp/[/hidefeed]